翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (旅)有馬温泉 | main | (襷)FC・暴露バトン >>
(旅)温泉行ってきました編
滝ざーさんのTV情報:まいにち1に載せてます。リンクからどうぞ

月曜のお昼から有馬の向かったのですが、今期2度目の雪雪日和!!
当然、山奥に向かう私達は…めっさ怖かった。悲しい
かなりの車上り坂&くねくね道なのでゆっくりゆっくり…途中で引き返すことも考えましたが、パパは多少雪道運転できる人(と信じてる)なので、何とか無事到着。向かってる時間帯がちょうど本降りだったみたいで、その後少しの間曇りやんでました。
到着してしまえば、こっちのものですよ。楽しい
極楽、快適!!まずは温泉に入って夕食。温泉食事
夕食も、平日割引プランで予約入れたので、どんなものが出るのか解らなかって、あわびが食べたい!お肉も食べたい!お刺身もあってかにもって贅沢な願いで、何処のプラン見ても『牛しゃぶプラン』『かにづくし』『海鮮あわび』とか偏ってて…単に普通の会席だろうなと思ってたのに、なんと、全部食べれちゃいました!びっくりびっくり
そのあと、また温泉温泉入ってゴロゴロしてたら眠たくなって10:30には寝てました。zzz
そうしたら、朝が6時過ぎから目が覚めて娘とともにまた温泉に…温泉
パパ起して、朝のバイキング食べて私らはゆっくりと…パパは温泉に…温泉
って感じです。帰りに犬わんパーク?に寄ってきたんだけど、平日となるとサッパリ人がいなくて淋しいものです。休日も人入ってるのか心配なくらい…
 娘がチワワ飼いたいっていってるのに、ふれあい広場連れて行くと、泣きべそかいてるし…「ダメだ飼えない」と一喝しときました。バッド
 でも、昔よりは大分成長してる!少しは触ってたからね。('-'*)フフ

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞみさりん☆・ハーフさん・なつきちさん・リエさん・WEB拍手もありがとう
コメントありがとう

みさりん☆
遅くなったけど、バトンやります!
('-'*)フフ楽しみ!!
バトン、楽しいね!
結構、悩んじゃうんだけど…人の読むのも楽しいし、妄想できるのがいい(*≧m≦*)ププッ

ハーフさん
はじめまして!!
(A゚∇゚)アラッ!!いけないっ!
人殺してました?('-'*)フフ
条件付です。浮気相手がかなりの勢いで迫ってきたらです。
どちらかといえばですよ〜(*≧m≦*)ププッ
実際、そんな事出来ませんです。('0')/ハイ!

なっちゃん
温泉行ってきましたよ〜!
お肌つるつるです。っと言いたいとこだけど、一日ではねっ!
でも、楽しんできましたよ!!

>「強気の神様」発言・・・
いいね〜!そんな男の子に会ってみたい…
(*゚0゚)ハッ!!横に居るぅ!いるよ!!
遠い昔のシャイなパパちゃま(*≧m≦*)ププッ
つーくんにはずっとそのままでいてほしいな〜!!

リエさん
バトン沢山回ってますけど、頑張ってやっちゃって下さいね
なにぃ〜?!メッセ見逃した?('-'*)フフ
毎日あると思って、気を抜いてたなぁ〜(*≧m≦*)ププッ
頑張って、見てやってください!
見れない私の分まで<(_ _)>

| つばさっち | その他 | 10:24 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ