翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (襷)FC・暴露バトン | main | (父)旅立ち >>
(見)毎日同じDVD
翼君のTV情報:まいにち1に載せてます。リンクからどうぞ

毎日、パパがダウンタウンのDVD見てるため翼観賞+編集作業が進まないよ〜悲しい

2/14に滝翼に何か起こるのかな?エイベのコメント意味深過ぎるんですけど〜情報キャッチしたら教えてね!!でも、東京イベントだと参加できないな〜!!TV露出が一番公平でいいです。お金も掛からないし‥
 でも、告知はお願いしたい!!いきなりだと、見逃す可能性大!!

何だか、忙しいのか暇なのかわからないんだけど…今日は降園後、お友達んちに遊びに行く約束だし、パパは飲み会だし…私的には微妙かな〜!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞみさりん☆・なつきちさん・ちさとさん
 
コメントありがとう

みさりん☆
レポーターに選ばれれば、そりゃお約束どおり
置いてあるコップに手を掛け、脱いである服も着て
あとなんだっけ?シャンプー頭に掛けてたりしてたっけ?(*≧m≦*)ププッ
美味しい事、たくさんやりたいよ〜

なっちゃん
寝ぼけて抱きつかれる…いいっ!!イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
でも、滝の方が激しそう…いやいや、妄想しすぎました<(_ _)>
あーでもつーくんは、鍵開けた瞬間起きる、もしくはもう起きてたりする?って気がする〜!!
いやいや、実際ドッキリなんてしないんだから、そこまで心配いらない?

ちさとさん
見ましたよ〜
楽しんでいただけましたか?
他にも色々あるんで、良かったら持って行ってくださいね〜
じゅんさんの回答も楽しみにしときます。('-'*)フフ
| つばさっち | その他 | 10:32 | comments(1) | - |
あの意味深発言・・・
17日のタモステのことですかねー???
それならみんな見れるし、安心安心♪
それにしてもVenusが驚くほど校長で(誤)好調で☆
滝翼の曲で1番売れてるんじゃないですかねー^^
楽しみ楽しみ^^
| mimi | 2006/02/10 8:14 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ