翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 運動会 | main | (ドラマ)10月期その1 >>
ひらパー
今日は運動会の代休って事で
お友達と”ひらパー”に行ってきました楽しい

ひらパー スペシャルチケット
京阪往復切符・ひらパー入場券・イベントホール入場券で
淀屋橋〜守口からだと大人1,300円、子供650円とお得!!
各駅で売ってます。

開園直後に到着
 ↓
スグにイベントホールへ
始ったばかりのポケモンドキドキ冒険ランド?
…さすがに凄い人気。
まぁ、殆ど並ばずに出来てたからまだ少ない方だったのかな?
午前中ずっといて
 ↓
ランチ
お友達がポケモンランチを頼む中
子供意地を張って大人の料理ドリアなんかを
『食べた事ないよ!お子様ランチにしときな』という
私の忠告を無視して注文。
嫌いなコーンが入っててブルー冷や汗
 ↓
時間があるって事で乗り物にも乗せることに。
2人で5千円のチケット買って(6千円分ある)
ほぼ300円の乗り物を乗りまくり
 ↓
その後、アイス買っておやつ食べて
帰ることに…
 ↓
そしたら、最後に来たよ
我が子供
600円もする、砂絵?みたいなのやりたいって
もう、散々お金使ってるから即却下
 ↓
そしたら、帰り道かなり危険人物<取扱要注意>
 ↓
最後に↓で釣ってご機嫌取り
ミスドでドーナツ食べて帰ってきました。

どこまでも、わがままで我慢の出来ないやつです。
ホント、こっちが頑張って連れて行っても
最後がいつもコレじゃ、もう次は行きたくなくなるo(T^T)o
| つばさっち | 買い物&遊び | 18:28 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ