翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< ひらパー | main | (遠足)動物園 >>
(ドラマ)10月期その1
今井さんTV情報→
   ”まいにち1”の方にUPしました。

今日は本当はバレーボールがあったんだけど、
私的事情で欠席。
再来週試合なので、来週は出ないと・・・
ってか、”試合”行かないといけないのだろうか?
ドキドキラブ

そういえば、新しいドラマが始りますね。
とりあえず、第一印象ランキングやっとこうかな(笑)

CH
04(金10)『歌姫』
  長瀬+高知ロケって事で注目度No1
08(土11)『SP』
  この枠、最近気になるんです。
  ライヤー→ライフに続けるか[:ぴかぴか:]
06(金09)『オトコの子育て』
  予告で面白そうだった気がしたんだけど…違ったかな?
08(火10)『スワンの馬鹿』
  3万円の小遣いなんて、
  世の旦那さん方を敵に回すような金額な気が…
  ”花君”寄りな上川さんを期待

10(土09)『ドリーマン』…濃そう冷や汗×
04(日09)『ハタチの恋人』…なんだかな〜ここまでやっちゃう?△
08(月09)『ガリレオ』…キャスト他意外と面白そうかも◎
08(火09)『ワイルド☆ママ?』…大泉さんがどこまで引出されてるかかな△
06(木09)『おいしいごはん』…紀香さんにドラマで成功して欲しいんだけど×
04(木10)『ジョシデカ』…ピン子さんに掛かってる△
08(木10)『医龍』…前回見てない。前の徹平ちゃんのモサささが×
06(金11)『モップガール』…海外ドラマの?時間帯が微妙かな△
10(火10)『有閑倶楽部』…マンガ読んだ事ないと思う。リボン派だったのに△
10(水10)『働きマン』…働いてないから、共感できるかな?△
04(木09)『金八』…このシリーズ何故か見た記憶がないです×
| つばさっち | その他 | 23:39 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ