翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (娘)足 | main | ひらパー >>
運動会
運動会−小1編−

リレー
全学年を通して、徒競走がないので
学年別だけどリレーに全員参加。
なので、一学年で4回くらい行う。
低学年はトラックが回れないので、
直線の折り返しバージョン、
子供1位できたバトン汗をなんとか
守りきりました。

リズムダンス
アニメ番組のエンディングテーマ曲で1・2年合同
子供は覚えたダンスを一生懸命踊っていました。
よく出来ましたグッド

親子玉入れ
子供が先に入れて、後から親が遠くから入れる。
予想通り後半の親の番のときに遠巻きに
玉が全然落ちてなくて、拾いに行くと
『近付かないで』って注意されたりで
大変だったみたい(笑)
私自身、お友達のちびっ子の子守頼まれてたので
よく見れてません。しかもビデオ録りも微妙冷や汗

やっぱ、めっちゃ暑くて飲み物も昼休み前に
一度補充し直しに家へ…
昼からは私も保冷剤が気持ちよくて離せなかった。
お弁当は予定通り
おにぎり(ゆかりのり巻き・ビビンバ)
おかず(ほうれん草入り玉子焼き・唐揚・チクアスパラ・ウインナー)
フルーツ(ぶどう・なし)
無難なものにして、完食。

家族3人、あの暑さで相当バテてました。
| つばさっち | | 17:23 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ