翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (歌)カラオケ | main | (翼)発表 >>
(娘)卓球
滝翼追加コン、始っちゃいましたね!!

今日も朝から、”Hatachiでデビュー”見てたんです楽しい
そしたら、急に娘が鳥『ことりが始った!!小鳥が始った!!』鳥と叫んでいるので
「何のこと?」って聞くと
『この歌、ことりやろ?アレ?違う??』
「それをいうなら、”と・り・こ”でしょう」びっくり

母はかなり驚きましたよ!娘の中で”と””り””こ”を使った言葉が『ことり』しか浮かばなかったんでしょう。惜しい悲しい

今日は学校で”卓球教室”を申し込んでいたので娘と行ってきました楽しい
私が最初のクラス分けで「一番下に行ったら」と言ったのですが、
娘は『だってラケット触った事あるモン』って少し出来るクラスに入門。
(えーえー、確かに触った事はあるとも知ってますよ。でも、ホントに触っただけだろうがぁ〜!!台で打った事はなかろうが!!怒りマーク
案の定、娘は周りの子供達が上達していく中、一人出来なくて後半怒り気味…怒り
まぁ、コレも経験ということで…後4回で上達するのか??

一体、何があった!!
5月10日のアクセス数が2180
19時台のアクセス数(10日間の集計)1601
いずれも、いつもの10倍…冷や汗私、何かした??ちょっと怖くなった。
| つばさっち | | 16:47 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ