翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (学)参観 | main | (娘)卓球 >>
(歌)カラオケ
昨日はお友達とカラオケカラオケ
私の中の新曲”AAA””BoA”を練習してきました。
(お披露目する場所はありませんが…汗

大阪公演にはまだ時間があるというのに、昨日のカラオケから火がついて
脳内、タキツバで埋めています(DVD見まくってます)

ダメだ!「カッコつかない」とか振り忘れてる冷や汗
ってか、カラオケで翼君の振りみて見る新たな発見とかあって修正しないと…汗
あの「パーティーなんとか」の翼君が可愛くてしょうがない!
入った部屋がプロジェクターで大画面だったんだけど
「カッコつかない」で手を差し伸べるつーくんが…
ホント触りに行きたい気分だったよ。

あー私は踊りだけで、歌詞は全然覚えられません!
歌っててもしどろもどろ汗更に踊りがおろそかに悲しい
みんな、覚えてるのかな?たまにマイク向けられても、『あーみんなと合唱できないよo(T^T)o』って時があるのです。ヤバイ悲しい



なんか、ステージが外周ないかも…とか、360°とか、バックステないとか…色々憶測が飛んでますが一体どうなんだ!!
後、彼の色んな部分もですね。私的に髪型はきっと変わってない気が…それはもしや次のお仕事に向けて伸ばしてらっしゃるんですか?それとも、個人の事情でしょうか(笑)

かなり気になるよ〜!セットリストもね。全ては明日だね。ドキラブドキ
| つばさっち | 買い物&遊び | 13:02 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ