翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< ”283”14日目 | main | ”283”15日目 >>
才能(*≧m≦*)ププッ
 びっくり昨日、娘はクラス30人分のマークを教えてくれた。
 (幼稚園ではひらがなが読めない子もいるので各自に猫動物や桜花などのシールのマークが割り当てられている)

 隣のクラスの子も数人覚えていた。これって凄い事なのかな?良くある事なのかな?でも、いつ覚えているんだろ?凄く不思議!!

 決してデタラメ言ってる訳じゃないんです。2回言わせたけど、ちゃんとあってました。グッド

 先日は鉄棒で前回りの回る前の姿勢(我が家では「ペンギンさん」と呼んでいます)が出来るようになったと喜んでいました楽しい
 鉄棒に飛びついて腕で身体を支える。おでぶの娘にはこれでも成長した事の一つなのです。前回りはお腹の肉が食い込んで痛いみたいで、まだ一人では出来ません。('-'*)フフ
| つばさっち | | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tsubasa.blog.bai.ne.jp/trackback/7679
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ