翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 才能(*≧m≦*)ププッ | main | ”283”16日目 >>
”283”15日目
今日の”283”は
 野球野球試合無くて残念だったねしょんぼり

 私は阪神が勝ってるので嬉しいのであります楽しい

 今年も来ちゃう?  監督に華が無くても優勝できちゃう?

 旦那に野球甲子園見に行きたいって誘っても、数年前のハッピしか持って無いのが嫌らしく、行ってくれない悲しい
 最近はみんなユニフォーム着てるから、それが欲しいらしい。
 それと、彼が甲子園行って♪六甲おろし♪をカラオケ歌った事が無いらしい。

 あぁ。今年からは2月安芸に帰れないなぁ〜。幼稚園だもんな。
 優勝すれば、またキャンプにも人沢山来るんだろうな。

6月15日 Vol.117から連続15日UP中ラブ

               リンク今日の翼なまいにち,蓮帖悗里湛△〜ゲロォ…(T┰T )』
| つばさっち | 今井 翼 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tsubasa.blog.bai.ne.jp/trackback/7819
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ