翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (娘)ピアノ体験 | main | 今からカラオケ♪ >>
我が家のサンタの使い
我が家の娘は幼稚園で習った、画用紙の長靴&お手紙を家でも私と一緒に作ろうってことで、数日前に作成しました。

ソレをリビングの片隅に吊るして置いたんだけど、先日娘が「幼稚園のサンタさんへの手紙がなくなってたんだよ!」という報告にそうなのね〜と…

 昨日丁度、幼稚園帰りにお友達ん家寄ってそのままマクドの探検隊⇒阪神競馬場のイルミネーション月と夜に帰ってくる予定だったので我が家にもやってきましたよサンタの使いの小人さん

 帰って来て、私から言いたいのをグッと堪えて待つこと数十分。

『あっ!!サンタさんへの手紙がなくなってる〜!!うわぁ〜びっくりってめちゃくちゃ感動してくれました。私の作った手紙もなくなってるので、余計に信じてるみたいです楽しい

 そして、極めつけはサンタさんからの手紙
PCPCをやる娘は、多少ローマ字が読めるので、サンタらしくローマ字で…。
『itumo sorakara miteruyo! iikoni sitetene SANTA』
でも、実際目の当たりにすると興奮したのか、「読めないから読んで〜!」と言われた冷や汗
 凄く信じたみたいで、お風呂を先に一人で上がる事が出来ませんでした。
(一人でいる時に、サンタがきたら怖いらしい…汗
後は、当日プレゼントを待つのみかな〜!

 昨日行った”阪神競馬場のイルミネーション”はとっても雷綺麗でした。
早く行くと星型のキラキラバルーンが貰えるよ。親の分も貰えて、子供達は大喜び!時間になるとショボン玉も出てきて子供達は寒いのに小1時間遊んでました。防寒対策をしっかりしていった方がいいですね。
ツリーの前とかで、たまにスタッフさんが要れば家族でもカップルでも写真も撮ってもらえます。(あっカメラは各自でご用意下さい)とりあえずタダなので行ってみるべし!!
| つばさっち | | 22:07 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ