翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)お手紙です | main | 我が家のサンタの使い >>
(娘)ピアノ体験
今日娘があまりにもピアノが習いたいと言うので近所のピアノ教室の体験に行ってきました。拍手
 ・ドの位置の覚え方
 ・鍵盤への指の置き方
 ・音符のドレミファまでの読み方
 ・ファまでの指使い他

 安い方なのかな?最初の3ヶ月は(30分×4回くらい)5250円/月。その後千円〜レベルに合わせてUP。
 もう、近さだけで決めたので微妙ですが…1月からの受講が楽しみです。

 我が家にもやっと、滝翼連動企画の商品が届きました楽しい
赤い紐のストラップと『T』がくり貫かれたキーホルダーでタッキーと翼に分かれててソレが合体する。お互いに金具がついてて携帯他をストラップと繋げたり、外したり出来るようにしてるのかな?
最初、袋から出さずにこれなんだ?って90度に曲がるのかと思って弄ってたんだけど、動かないから袋から出してみて初めてわかったよ!!
外れるんだね〜!可愛いけど使うのモッタイナイショック
う〜ん、宝箱行きかな〜。っとドンドン宝物増えちゃってるよ〜!
| つばさっち | | 21:43 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ