翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 誕生石はオパール | main | (娘)尿意 >>
(襷)『ブログ友達の輪』
久し振りのバトン『ブログ友達の輪』 だよ!

1.回す人5人を最初に書いておく。
今回波に乗り遅れたのでご勘弁を…

2.お名前は?
「つばさっち」でいいでしょうか?

3.おいくつですか?
もうスグ誕生日!でも今は確か…33歳!

4.ご職業は?
グータラ主婦6年目。

5.ご趣味は?
よく言えば読書と映画鑑賞!
しか〜し最近はマンガとTV観賞になりつつある(/-\*) …

6.好きな異性のタイプは?
タイプ(いいなぁって思う人)は優しい感じの人なのに、
付き合う人はその反対かも。
1つのポイントは私の出来ないことが何か1つでも出来る人。
今のパパは(きっかけが)スキーでした。

7.特技は?
何でも浅〜く・広〜くタイプなので極めてるものがない。
緊張して胃が痛くなる事が出来るo(T^T)oダメか?

8.資格、何か持ってますか?
自慢できるものはないけど、沢山持ってます。
そろばん・簿記・ワープロ・情報処理・普通免許他多数(*≧m≦*)ププッ

9.悩みが何かありますか?
お金がない。欲しい!切実な願いミ☆ ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ アッ!

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:大阪名物類。
嫌い:おじゃこ・うに・いくら…生臭いもの

11.貴方が愛する人へ一言
お友達へ:いつも目に見えないところで支えて貰ってます。ありがとう!
家族へ:なかなか一緒に居られないけど、みんなの愛は揺るぎない事間違いなし!
翼君へ:声・ダンス・スタイルいうことなしっ!できればそのままがいいなぁ〜

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
ごめんね、ストップします。
でも、久々のバトンだった。楽しかった。
みさりんありがとう(*^o^*)
| つばさっち | バトン | 00:01 | comments(1) | - |
ありがとう?・・・いえいえ^^
もうすぐ誕生日☆おめでとー!!
・・・その歳でイヤって言ったら、私はどーなるのさー!!
まだまだ若いぜっ!お互いっ!!
私も・・・切実にお金ない!のに斗真行っちゃったし。
クリ魂だし、アルバムだし、どーなる?私!!
| みさりん☆ | 2006/10/10 2:42 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ