翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (滝翼)クリスマス魂 | main | (眠)読んだよ >>
(読)読書の秋?
パパは結局、直前に関空行きの飛行機が取れて、いつもより早く帰って着ました。名古屋からじゃなくて良かった。交通費出なかったらどうしようかと思ったよ。

土曜日は朝、美容院行って昼から電気屋・本屋・ばあちゃんち
日曜日はプールズ・電気屋巡り
月曜日は電気屋・お花屋・ばあちゃんち夕食

どうして毎日電気屋かというと、娘がたまごっちカップ?なるものに目覚めてパパが居るとき限定という事で通っておりました。2ゲーム位しかさせておりませんが、ソレも贅沢?
後はあ義母さんのお誕生日にということでDVDポータブルプレゼントプレゼント。
敬老の日にお花プレゼントプレゼント。
後は本屋でP誌購入。マンガ『ドラゴンボール19・20巻』『ホットロード1巻』←2巻購入済み(全2巻)『ラブコン5巻』←娘が読む←母が便乗
後、私の弟がデスノート全12巻をプレゼントしてくれたので、今そちらを頑張って読んでます。しかし、段々難しくなってきてめっさ読むのに時間がかかる。冷や汗
映画の後編でどこまで入るんだろ?実質”前編”は3巻位までだよね。後編も6巻位までで終わる?残り9巻を2時間の映画ってのは無理があるよね。
見に行くお友達にまた、感想聞こうっと!楽しみ!!
そして、今日友達がスピリチュアルの”江原さん”の本を貸してくれた。
なんだか、少し怖いらしいけど頑張って読んでみよう。時間あるかな冷や汗
最近、年数回襲ってくる『買い物病』気味。
通販で定期購買申し込むと、金銭感覚麻痺してくるんだよね。こわっショック
ちょっと、セーブしないとね。年末入用だし悲しい
もうスグ、お彼岸。お墓参りどうしようかな。娘と2人行こうかな?
パパ待ってると終わっちゃうしな。忘れないようにしないとだ。
| つばさっち | 買い物&遊び | 23:42 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ