翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (悲)露出2→0? | main | (祝)デビュー4周年 >>
(久)TVのこと
なんだか最近PCから、離れてまして汗更新怠ってます(o*。_。)oペコッ
まぁ、1番の理由は翼君の露出が終わったって事なんだけどね…

先日、HDDとかビデオテープとか整理してたら、スッカリ忘れてた『里見八犬伝』後編が出てきて娘が幼稚園行ってる間に見ちゃいましたよ。
2・3回泣いた気がする…滝さんの殺陣は相変わらずで、いいのか悪いのか時代劇っぽくない気がするんだけど、内容的には良かったです。”義経”思い出したよ。前編…見たような見ていないような!?もうどこに行ったのかもわからないです(*≧m≦*)ププッでも、後編だけでも充分楽しめました。
(前編の方が迫力あったとか聞いた気もしたけど…)

後、堂本剛くんと菅野美穂ちゃんの2時間ドラマも先日やっと見終わったの。こっちは数回に分けてみたからもう記憶が曖昧。感動も半減だった様な気がする悲しい

後は岡田君の『東京タワー』とキムタクの『HERO』見ないとだ冷や汗
でも、だいぶHDDは整理できたよ。
うちの実家の母にこっちの番組をビデオにとってあげてるんだけど、番組増やしたから大変なの。今までは『きらきらアフロ』だったんだけど、『ラブちぇん』とたまに『メッセ弾』。面白いところだけね。私はメッセンジャー結構好きなのよね。母にはどうなのかしら??
『ラブちぇん』は実はパパに見せたい!けど、きっとこういう番組は嫌いそう。
内容はほぼ素人夫婦の妻を2泊3日交換するってがちんこ番組なんだけど、
せっかち夫の所に超のろま夫を持つ妻が行ったりで、最後は「やっぱ自分の夫がいいです」って終わるんだけどね。面白いんです。
| つばさっち | その他 | 22:51 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ