翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (24)時間TV | main | (滝)鑑賞会 >>
(娘)メガネ
今日はやっと8時に起きられた拍手
2度寝が気持ちよくて、どうしてもここ数日9時まで寝てたんだけど、そろそろやばいよってことで、私は少し早めに起きました。

そして、今日は銀行巡りしようと思ってたので、ついでに娘の眼の病院も行こうって事で行ったのはいいんだけど、乳児医療保険証?を忘れて、昼からまた持って行って来ました。とんだ2度手間汗
どうやら、メガネを作り直さないといけないみたい。お金お金お金
(少し良くなってるみたいで度を緩くするみたいです。)
夏休み中、怠けてほぼ裸眼で過したくせに、
娘はフレーム変える気満々です。確か眼鏡屋の割引ハガキが7000円くらい来てて、ソレが8月いっぱいまで。
メガネの調整を病院でするのが9/1…次のハガキが来るまで待つか??
うお〜びっくり今、ハガキ見たら9/3までだった!7670円割引だから、(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンこれで行こう!
ε=(・o・*) フゥ良かった!

明日はお友達と遊ぶのかな?連絡待ちです。
夏休みも後ちょっと、我園は木曜日が大掃除なので実質8/31から始るようなものなのです。悲しい
| つばさっち | | 16:08 | comments(2) | - |
どこの幼稚園も、夏休みラストに掃除させるのかなぁ?
先生がやれ!っちゅーねん!! 仕事のうちやろ!
楽しかった夏休みも、終わっちゃうね!
またドタバタの日々だぁ〜!!><
せめて最後に2度寝しとこう♪
| みさりん☆ | 2006/08/28 11:10 PM |

ブログお引越し完了☆しました!
タイトル変わったのでリンク変更お願いします!
また遊びにきてやってね♪これからも、どうぞよろしく^^v
とりあえず、お知らせまで☆☆
| みさりん☆ | 2006/08/30 9:08 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ