翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)次は新曲♪ | main | (翼)情報UP >>
(娘)サッカー教室
今週もパパが帰ってきておりますよo(*^▽^*)o~♪

まず金曜日から
朝からお昼過ぎまで、みさりんとやこちゃんが家に来てくれました楽しい
シュークリームとクリームパン他お土産を沢山貰ってとっても美味しかったです。
翼君話とか子供達の話し…皆ママさん頑張ってるんだな〜っと思った今日この頃でした。
そして、子供のお迎えにいって散々園庭開放で遊んでいざ帰るとなると
『みさりん・やこちゃんは?』
『帰ったよ。あなた今さっきまで忘れて遊んでたやん』
『いやや〜!今すぐ来てもらって』悲しい悲しい悲しい
そして、みさりんにイタメールごめんね〜!

そして今日は朝から行ってきました!
何処って??サッカー子供サッカー教室。
朝も『サッカー行かない』の一点張りだったのですが、
パパが『1回行ってみてから決めたら』って事で、とりあえず参加。
幼稚園のお友達も何人か来てたし…
そしたら、物凄く楽しかったようで、次回からも行く!ってノリノリ(*≧m≦*)ププッ
その後昼からはエビスタでお買い物!明日お友達の所に行くのでお土産のお菓子とかプレゼントとか…そんな感じです。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞリエさん
コメントありがとう!

リエさん
新ブログ見に行くね。
そして、新たなリエさんが沢山見られるの楽しみ('-'*)フフ
後でお邪魔しま〜すo(*^▽^*)o~♪
| つばさっち | | 20:23 | comments(2) | - |
金曜日は、ありがとう☆
速攻、『ストリップ』上映会しちゃいました♪
そして、伝言で〜す。翼くんばかりじゃなくって、タッキーも〜との事byお兄ちゃん
詳細は、次回報告します!
そして、素顔チェック。。。はやり彼は、居なかったと思います。
娘ちゃん、サッカーかぁ〜きっと家のお兄ちゃんには、羨ましいかな(*^-^*)
せっかくの天気で、公園でテニスの予定が、チビちゃん、トビヒで、自宅静養になってしまた。。。
この夏を乗り切ってから、野球、サッカー、テニスのどれかをさせてみようかな・・・お兄ちゃんにね♪
| やこ | 2006/06/25 1:50 AM |

『ストリップ』見たよ!翼くん、顔が丸いっ!
けっこうのめりこんで一気に見ちゃいましたっ♪
ユリゲラーで共演してる俳優さん出てるよね?

娘っち!サッカー行ったのね!実際やってみると楽しくなっちゃうよね!
ウチの息子、土曜練習休みだったのに、「パパと練習する」
って公園でボール蹴ってたわ!

また一緒に遊ぼうね!娘っちによろしくっ♪
| みさりん☆ | 2006/06/25 9:25 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ