翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)ラジオ、PCその後… | main | (趣)?人形・絵画 >>
(襷)タッキー&翼バトン
なっちゃんから

『タッキー&翼バトン』

1.タッキー&翼をどう略す?
滝翼(タキツバ)かな?←自体も滅多に使わない気がする。
2.滝沢君をなんて呼ぶ?
ブログでは”滝”、話すときは”タッキー”
3.何才頃の滝沢君が好き?
何歳だろ?”僕マド”とか”アンティーク”の頃はドラマ見てた。
4.滝沢君の髪型で貴方のお気に入りは?
私もなっちゃんと一緒
 滝のツンツンヘアー!僕だけのマドンナの時とか
 仮面の時とか!
 あと今年の初めの頃のアシンメトリーも好き
5.翼君をなんて呼ぶ?
基本”翼君”たまに”つーくん””つばちゃん”
6.何才頃の翼君が好き?
ユメモ以降の”大人な男”の翼君
7.翼君の髪型で貴方のお気に入りは?
今の感じも好きだし、動画だと前髪長いときも良かった。
(静止画だとおめめ隠れて見えないからね。)
8.どっち派ですか?
翼君派ですよ。
9.いつから好きですか?
ユメモからです。
10.持ってるCDは?
一応、全曲持ってる?かな。
でも、通常盤は持ってないのもある。
11.一番好きな曲は?
”Diamonnd”歌もダンスも衣裳も好き!
12.滝沢君のソロ曲で一番好きな曲は?
余り良く分からないけど”キセキ”は好きかな
13.翼君のソロ曲で一番好きな曲は?
今年の魂のは分からないんだよね〜!
”行カナイデ”前の踊りがなつかし〜!
14、一番好きなPVは?
ユメモかな〜!私はあのサングラスに惚れたと言っても過言ではない
15、一番好きな衣裳は?
”仮面”のスーツかな。セクシー過ぎません??
16、一番好きな振付けは?
”VENUS”が結構踊れていいのかな?(私らが…)
これはどういう意味なのかな?ダンスって事なら”仮面”かも…
”ワンデイ”も…('-'*)フフ
17、振り付けやってます?
家・車・店でも曲がかかれば微妙に手は動いてます(*≧m≦*)ププッ
18、コンサート行ってます?
今年から参戦予定!♪なのに〜まだ〜
19、コン参戦時の装備は?
予定:リストバンド・うちわ(作成できたら)
20、他グループと比べた滝翼のコンサートの印象は?
他のグループは見たことないからな〜!
でも、2人な分ソロも充実してて、ユニットとしても目が届く?!
沢山だと探すの大変そう…
21、他グループ担が「魂」の字を使うのは許せます?
う〜ん微妙かな。
YOU&Jの時点で「それ使っちゃう?」って…
22、滝沢君の出演ドラマで一番好きなドラマは?
↑で書くの忘れたけど”ストロベリーオンザ…”だっけ”深キョン”とのやつも見てたな〜!これってのは、分からないけど…その辺のやつは見てました。
23、滝沢君のその役での素敵ポイントは?
(゚∇゚ ;)エッ!?ごめんね!記憶力なくて。
でも、かわいかったはず…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
24、翼君の出演ドラマで一番好きなドラマは?
”ひろろ〜”かな。小栗クンも出てるし、剛君も広末も…
めっさ見てたのに、翼君出てたの知らなかった(^^;)
25、翼君のその役での素敵ポイントは?
浴衣姿でなんかぁこぅ…トランクス見えてる?きわどいシーンがあったような記憶が…(素敵なポイント?!)
26、一番好きなドラマ以外の番組は?
”最後の弁護人”
27、その番組の素敵ポイントは?
オープニングのダンス。
28、滝沢君の舞台行ってます?
いけてません。
29、滝沢君の舞台の印象は?
かみまくり!
30、翼君の舞台行ってます?
行きたいけど〜
31、翼君の舞台の印象は?
年々、成長してる?
32、貴方はタッキー&翼をどれぐらい好きですか?
食べちゃいたいくらい?目に入れても痛くない?
良く分からないけど、お金はそんなに掛けられないけど気持ちだけは”大好き!!”です。
33、タッキー&翼は貴方の脳の何%を占めてますか?
100%といいたいけど、最近テンション↓↓なので40%・パパ20%(居ないので)、娘&幼稚園他で40%
34、タッキー&翼は貴方にとってどんなものですか?
癒し=ニヤケの材料。妄想の入り口。
35、タッキー&翼の美点を3個あげてください。
男前・スタイルの良さ(滝は筋肉)・声の相性
36、タッキー&翼の欠点を3個あげてください。
欠点というか突っ込み所…滝:かみ過ぎ、翼:ヘタレアイドル、「DVD出してぇ」
37、オリジナル曲以外で歌ってほしい曲は?
その辺良く分からないんだけど、翼君に”アンダルシア”滝には女形で”夢芝居”♪恋のからくり〜夢芝居…
38、タッキー&翼にお願いしたいことは?
去年1年DVD無しってのは、勘弁していただきたい!!
39、タッキー&翼を一言で表してください。
露出少な目秘蔵アイドルユニットタッキー&翼
40、タッキー&翼に似合う色は?
黒。黒のスーツ好き、細身のネクタイ!
41、タッキー&翼に似合う花は?
真紅のバラ
42、タッキー&翼に似合う季節は?
2人だと夏とか冬って感じじゃないんだよね。
やっぱ春かな〜。
43、タッキー&翼に似合うアイテムは?
滝のクシャクシャの笑顔ととぼけた翼君
44、メンバー増えた・・・誰が入ったか妄想をどうぞ☆
妄想・もうそう・モウソウといえば…私しかいないでしょう 
45、タッキー&翼と貴方が一緒に居る妄想をどうぞ☆
テーブルとかカウンター席ってのは妄想できなかった
運転手:翼くん、助手席:私、後ろの席から身を乗り出している:滝
この感じがいいかも…(*≧m≦*)ププッ「何処行こうかな〜」
46、滝沢君に一言どうぞ。
一度、幸タン達とのお遊びに混ぜてください!
47、翼君に一言どうぞ。
マッタリ、インドアデートがしたいな〜
でも、ショッピングもいいな〜
ってか一緒に居られるだけどいいんだけど(*≧m≦*)ププッ
48、ジャニーさんに一言。
彼らに電話してやってください。=お仕事入れてあげて!!
49、バトンを回す友達を指定&その友達に一言。
なっちゃんとこから奪ってきたので、ストップ!!
やりたい方はどうぞです。

ε=(・o・*) フゥ頑張った。何だか始めると楽しくて結局やっちゃいました(笑)!!
| つばさっち | バトン | 23:11 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ