翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (箱)ウィーンって音… | main | (襷)タッキー&翼バトン >>
(翼)ラジオ、PCその後…
翼君のラジオ放送!&野球を見に行かれた方などのお話によると…
・ラジオでは『そうですねぇ〜!』の連発だったとか?なかったとか?(笑)
・試合前の横浜の練習時にはグラウンドでノックを受けたとか??
・特別に打席に入る時、西武の片岡選手が「Venus」を流してくれたらしい
・3回には、実況席から離れ横浜側、西武側のベンチ裏サイドに移動
・試合終了後、「今日来てくれてるファンの方に手を振ってあげてくださいよ」と言われ照れくさそうに小さく手を振り、放送終了後は、実況アナと解説の方とそれぞれ握手を交わし笑顔で去って行ったようです。

関西の方では、無理だったようで
でも、放送中に今後の予定を聞かれ、やはり何かあるらしい事を匂わす発言があったみたいで…早くファンにも発表していただきたい!
お願いだから、行事とかぶんないでね。

昨日はそうそう、またまたナチュラルローソンツアーに行って来ましたよ!
ママ3人+チビッコ2人行って帰ってくるだけでかなりの坂なので、いい運動になる感じがするんだけど…汗はたっぷりかいてます。
 でも、買ってるものが『お菓子』帰ってきて、うちでお友達とカルピス!
その後、お友達のチビッコを送りにその子んちまで行って、ランチにパン&バナジュー、お迎え前にアイスコーヒー…w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー怖い!!
絶対、接種してる方が多い冷や汗

PCあれから、一応音はしなくなった!
でも、危険なので写真類は一応、CD−Rに落とした。
最近、レーベル作るのが楽しくなってきて、今日も娘の小さい頃から今までの何枚かをチョイスして、トリミングして並べて題入れて…と作ったのさ〜楽しい

うちのPC自主作成ってのは先日言ったんだけど、カード類(SDカードとか)も4・5種類直接入るのね。
なので、デジカメのソフト入れてなかったんだけど、最近画像編集ソフトがこのPCに入ってないって事に気が付いて、もしかしてデジカメのに入ってる?!と思い今日入れてみました!
縮小は出来ないけど、トリミングが出来るのでやっとある程度のデジカメ画像が載せられる…(今までは携帯からだった)
| つばさっち | 今井 翼 | 19:33 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ