翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (娘)初めての完飲 | main | (滑)娘 >>
(襷)お題バトン+しりとり
mimiちゃんから
お題バトン 1【今井翼】

●最近思う【今井翼】
きっと、影で忙しくしてると思う。だって283更新すらないんだもんp(・∩・)q
アルバムか、DVDの監修?もう自ら編集するくらいの勢いで、どっぷりこもってるとか…(T▽T)アハハ!
●この【今井翼】には感動!
生で見たことないから、そういった感動はまだ味わってないけど、
色んな文章を読んでの感動ならあったカナ〜('-'*)フフ
●直感的【今井翼】
ダンサブル♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
●好きな【今井翼】
不器用で真面目すぎるあなた。
●こんな【今井翼】は嫌だ!
ダンスの系統?!を変えて欲しくない。
今の路線でお願いしたい!!
●この世に【今井翼】がなかったら...
ファンクラブ、しかもジャニーズのFCに入る事なんて、なかったでしょう!
●このバトンを回す人5人 とお題
これもどうなのかな?結構、回ってる?
何だか、止めてばかりで申し訳ないんだけど…

≪ジャニーズしりとりバトン≫

【ルール】
1.ジャニーズ関連の言葉
  (歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に回す


なっちゃんから
「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」〜 「MAの万華鏡」〜「馬に蹴る那須与一」〜「チ○チ○・イー」〜「稲垣吾郎」〜「宇宙遊泳」〜「いつか きっと...」〜「扉の向こ〜に〜♪」〜「にゃおす」〜「好きです、今井翼」〜「佐野瑞樹」

って事で『き』から
〜「キンキ」〜「キッズ」…ダメ〜?

みさりん
「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」〜 「MAの万華鏡」〜「馬に蹴る那須与一」〜「チ○チ○・イー」〜 「稲垣吾郎」〜「宇宙遊泳」〜「いつか きっと...」〜 「扉の向こ〜に〜♪」〜「にゃおす」〜「Snow Snow Snow」〜「うきは」〜「ハチクロ」〜「Romantic」〜「黒髪☆今井翼」〜「さよならは明日のために」

って事で『に』から
〜「錦戸」〜「道明寺 司」(花より男子ね!)

ってか、2つとも殆ど同じ流れで来てるよね〜。
なので、止めてもいいですか〜!
ダメ〜!!私やりま〜す。って方がいましたら、是非是非お願いします。
| つばさっち | バトン | 22:46 | comments(1) | - |
バトンおつかれちゃんでした☆
ほんと最近なにしてるんだか。。。
まー283によると舞台を観てる様ですが。。。
暇ならDVDを発売して頂きたい(怒)
| mimi | 2006/06/03 2:47 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ