翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 今見た! | main | (襷)お題バトン+しりとり >>
(娘)初めての完飲
今日は午前保育。午後から幼稚園のお友達のお家におよばれ…
娘が「行きたい」って言ったんだから『およばれ』とは言わないか?
まぁ、お友達の家に遊びに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
男の子んちなんだけどね。弟くんも可愛くて…
2人とも唐沢寿明系の髪型で私好みときめき

それと、先日娘が幼稚園で始めてミルク200mlを飲めました。
年少はずっと50mlくらいしか飲めなくて、年長になってからもパックをストローでチュパチュパやってたようなんですが、100mlがやっとで娘の中で半分飲めたらOKってのが定着してるのかな〜って心配してたんですが、最近の暑さでチュパチュパをグビグビ?!にしたのかどうかは分からないんだけど、「時間は掛かりましたが飲めました。」と先生から報告を受けました拍手

それ以来ミルクの日がなくて、今後続くかどうか分からないんだけど…冷や汗
頑張って欲しいです。

試験的にコメントする際の『画像承認』を外してみました
また、悪いの入りだしたら付けるかもしれませんが、ない方がいいですよね〜。

↓お返事遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ みさりん☆・るぅさん・やこさん・リエさん・mimiさん
コメントありがとう
お返事遅くなってしまいました。ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

みさりん☆
<あ、翼くんに「あ〜ん」してもらうやつね、チューしてもらうけど、
<嫌いな物は食べない、ズルイ私!
↑↑それはズルイ〜((o(>皿<)o)) キィィィ!!
私だって許さないわよ〜!そして、私にもチューもらおうっと('-'*)フフ
カラオケねぇ。めっさ恥ずかしかった〜。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度はみさりん聞かせてね!♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪

るぅちゃん
つよとおしゃべり…はまってるよ!
洗脳されまくってます(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
でも、あれって…言っちゃって良いのかな?
るぅちゃんが入れてたりする??んだよね?違うかな??
関西弁うまいな〜と思って…違ってたらごめんね!

”西湖クン”翼君は西湖じゃないんだけど…
いいよね〜。なんてったって、動いてるつーくんがいいo(*^▽^*)o~♪
時間なくてリピれてないんだけど、またじっくり見ようっと。

やこちゃん
忙しいのかな?
私も何だかんだ、用事があってじっくり翼君見れない。
ボーリング&カラオケ楽しかったね。
また、近いうちに遊びましょう!

りえさん
しりとり、難しいよね〜!
私、後2つ残ってるし〜。
またまた、何かあれば回すのでよろしくね!

mimiちゃん
ほんわか出来る母かどうかは不安ですが…(*≧m≦*)ププッ
”母は強し”です。
最近、あれなのかな?韓流にはまってる?
どっぷりいっちゃいそう??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
つーくん最近つれないからね。
他の携帯webはもっと盛り上がってるぞ!
5月分の登録料返せ〜!って暴動起きるぞぅー!
毎日、更新ないか期待して接続してるファンの身にもなってみろ〜ヽ(`⌒´メ)ノ
おっと、かなり愚痴ってしまった。ごめんね!!
| つばさっち | | 21:59 | comments(1) | - |
娘ちゃん、やったじゃんっ!えらいっ!!
私、牛乳大キライなので・・・できる限り飲みたくない!!
冷たければ我慢できるけど、ぬるかったら最悪!!
まぁ幼稚園だし、冷たいの出してくれるよね?
これからも全部飲めるといいね☆

で、西湖クン!見たよ!私はけっこう好きなんだけど。
でも、なんかの役じゃない翼くんを見たいよねー!!
| みさりん☆ | 2006/05/31 10:34 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ