翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (父)帰省4回目 | main | (汗)バドミントン開始 >>
(襷)自己分析+変人の輪
今日からコメントにIDが必要になりましたね。
見辛くて、面倒ですが当分の間宜しくお願いします<(_ _)>

溜まっていたバトンを消化!

みさりんから
自己分析バトン 

1.好きなパーツはどこ?
ない!しいて言えば、低くも高くもない鼻!(あっでも、アレルギー持ちだΣ(|||▽||| ))…他も難あり♪ 
2.好きな性格は?
寝たら忘れる事!かな?難しいよ〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
3.ちょっと変わってるところは?
つい最近まで、殆どお化粧した事なかった。
最近はね、隠さないといけないものが沢山出てきたので少し頑張ってます。
4.自分を何かに例えるなら?
わかんない!何だろ…
5.自分が異性だったら好きになりますか?
ならないかな。女の子はくりくりおめめちゃん好きだからな〜!
6.変えたいところは?
知らないところにいくと、胃が痛くなるとこ!!
7.最近の褒めてあげたい自分は?
一年間、喋らないご近所ママと一緒に帰ってあげたこと!
クラスは離れたけど、まだ微妙に続いてるかな〜o(T^T)o
8.自分のこと好きですか?
直したいとこ、沢山あるけど翼君を好きな自分は好きですo(*^▽^*)o~♪
9.バトンを回す人は?
リエさ〜ん!最近、ココ来てるかな?気が付いたらやってみてください!

mimiさん・みさりん☆から
『変人の輪』       
01:HN,サイト名を反対から読みあげてください。
ちっさばつ・ルップミ
2・ち・に・い・ま←な翼
02:黒と白ならどちらが好きですか?
今まで黒だったけど、最近白い服も買う!
モノトーン好きだからどっちも好きかも! 
03:好きな食べ物の食べ方だけ教えてください。
一番最後に置いといて、好きなものの味で最後を締めくくる。
04:貴方の所有している変人グッズはありますか?
家電オタクだから、普通の家より色々あるかも。それを変人グッズと言うかどうかは…
05:変人と恋人の見分け方を教えてください。
相手の幸せを思って別れられるか、どうか?
違うかな…
06:そういえば好きな食べ物ってなんだったんですか?
今更、聞くなよっ!教えてあげないっ!
10:お疲れ様でした。この質問10番目ですよね?
そうだっけ?そんな事気にしてませんけど。
10.5:変人の輪を布教する尊い5名
すみません、変人になりたい方?どうぞ!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこさん・mimiさん
コメントありがとう<(_ _)>

やこちゃん
メール届いたよ!
ウチも送った届いたかな?
また、ちゃんと返事書くねo(*^▽^*)o~♪
電動自転車いいよね!
でも、うちもうバッテリーがいかれちゃって
ただの重たい自転車なので、殆ど使わないんだo(T^T)o
CMゲット頑張れ〜!!

mimiちゃん
サーティワン…分かってくれた?
ウチも滅多にいかないから、注文の仕方が分からなくて
しどろもどろ…で、かなり恥ずかしいんだけど
食欲には勝てずに、恥をしのんで買ってきたよ!
時間を掛けてゆっくりと食べよう!('-'*)フフ
| つばさっち | バトン | 21:58 | comments(1) | - |
バトンお疲れちゃん♪自己分析の7!!私もつばさっちを褒めてあげるよ!!
よー頑張りましたっ☆
・・・けど、まだ微妙に続いてるのね?頑張るんだよぉ〜

でさぁ、『好きな食べ物って何だったんですか?』fromみさりん☆
| みさりん☆ | 2006/04/25 9:13 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ