翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (襷)無条件バトン | main | (襷)自己分析+変人の輪 >>
(父)帰省4回目
4回目だったかな〜?
だんだん、分からなくなってきたよ!

今回はパパの誕生日が近いという事で…
お昼は娘のリクエストで『マクド』
アクタでパパに靴買ってもらった!(パパの誕生日に何故?)
本屋で娘はマンガ買ってもらってた!(またしても、何故?)
それはね、それはね…きっと、単身赴任のお小遣い&生活費が充分に足りてるって事なんだよq(T▽Tq)(pT▽T)p
こっちの生活は、火の車なのに…でも、仕方ない!頑張れ、私!!

…続き、私がどうしても、ミントチョコアイスが食べたくなったので、ファミリーパックを買って、実家へ
そこで、アイス半分食べて、残りはお持ち帰り。
晩御飯は”焼肉”を食べに行きました!
焼肉屋の、誕生日ハガキが娘の分とパパの分があったので2枚出して、ケーキを2つお持ち帰りしました。

明日からは質素にいかないとね!
↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこさん・なつきちさん・みさりん☆・ゆっこ☆さん
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

やこちゃん
役員、気の合う人でよかったね!
1年間一緒だからね、気が合わないと地獄だもんね。
うちは懇談会、娘の病気で出てないから、新しいお母さんが全然分からなくて私が出遅れ気味かも…
茶話会も5月末らしいからね。まぁ、クラス離れたけど仲良くしてくれてるママは居るから心配はしてないんだけどね!
近いうちに遊ぼう!プライベートなお手紙は『まいにち1』の方にメールがあるから、そっちから送ってくれればOKだから!
やこちゃんちもメールサービスあったっけ?捜してみようっと!

なっちゃん
『出た!』が切れたの??
それはダメ〜!!
是非是非、再捕獲頑張って!!
そこが大事だからね〜(*≧m≦*)ププッ

みさりん☆
そうなのよ!覚えてくれてた♪
4/25なんだけどね。早めにやっちゃいます。
って、特別何もしないんだけどね!
気持ちで歓迎してあげます(*≧m≦*)ププッ
スパム最後のラッシュって感じだね!
昨日、今日ウチもさすがについてた。
24日以降はなくなると思うけど…
後は迷惑メールだね。これも、ベイコムさんのサーバー経由してるんだから何とかなるんじゃないのかとも思うんだけど?違うのかな?
あっ!ポポ○見たよ!でも、買わなかったo(T^T)o
怪我の事、書いてたね。ホント、自分と戦ってたんだね。
強くなったもんだ!情報ありがとう!

ゆっこ☆さん
はじめまして。そして、コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ご近所さんなんですか?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪恥ずかしいです。
お勧めスポットあったら、教えてくださいね!
私も少しなら教えますよ〜!
また、コメント待ってますね!いつでも、気軽にどうぞ!
今度ともよろしくです。
| つばさっち | その他 | 23:40 | comments(2) | - |
1からメール送信してみました。
送信出来ているか不安だけど、私のBlogでもメール送信出来るので、良かったらメールちょうだいね(#^0^#)
私もアクタ、今日自転車で行ってたよん♪
車も運転するけど、基本的には、徒歩→自転車→車かなぁ〜
ちなみに、電動自転車だけど、子供を乗せてない時は、電動offにして走行…
最近は、TVをほとんど見てないから、まだCM見てないんだ...週明けGet出来るように録画しなきゃ☆
| やこ | 2006/04/23 12:43 AM |

焼肉〜〜〜〜〜〜><食べたい!!!
そしてアイスも食べたい!!!
ううう。。。
明日はアイス、食べなくちゃ。
サーティーワンに行きたいです!!!
近くにないんですよ〜。。。
| mimi | 2006/04/24 3:24 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ