翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 翼ワールド | main | (父)帰省4回目 >>
(襷)無条件バトン
みさりん☆から
『無条件バトン』

■無条件でトキメク×××な人を3人
・今井 翼君:年中無休でときめいてるよ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
・パパ:今夜、また帰ってくるんです('-'*)フフ
■無条件で嫌いな×××を3つ
・ゴキ:基本”飛ぶ”虫は嫌い
・じゃこ:何故か昔から食べられない。
■無条件でお金をかけられる×××を5つ
無条件では、難しいかな〜!
・翼君自体、結構節約気味だからね!でも、頑張ります!
・あと、ストレス発散の自分の買い物!
・パパが欲しいといったもの!
・電化製品!
■無条件で好きな×××を3つ
・今井 翼君:このやろ〜って感じで、何しても許せちゃいます!
・カラオケ:って言うか、歌い踊る事!!
・家族:入れとかないとね('-'*)フフ
■無条件でバトンを受け取らせる5人
やってない方、どうぞ!!

もう一つあるんだよね。また近いうちにやります。
| つばさっち | バトン | 17:57 | comments(1) | - |
パパさんHappy Birthday♪だったよね?
出費はかさむでしょうが、楽しい誕生日会になりますようにっ(^-^)b
迷惑メール対策!!ありがとう☆ただいま検討中です!

ポポロ見た?記事は要チェック!やでぇ!!
| みさりん☆ | 2006/04/21 10:19 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ