翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (選)私の見てるTV | main | 舞台頑張れ〜! >>
(娘)うろ覚え2+フープ2
うちの娘には脱帽です。悲しい
昨日、幼稚園で聞いてきたらしくひな壇の説明をしてくれました。
御内裏様、お雛さま、幼稚園のやつは引き出し開くんやで〜とか色々…
その中で、びっくりビックリしたのが、『三人カノジョ』!?
お嬢さん、「三人官女」なんですけど…といっても『サン・ニン・カ・ノ・ジョ』と偉そうに答えられました冷や汗まぁ、いいかぁ〜晴れ

 そして、娘がいつも楽しみにしていたホームセンターの”DOG&CAT”が撤退していて凄く淋しがっていました。
 動物嫌いな彼女が唯一囲まれてて、安心して見れる環境だったのに。
でも、誕生日も近かったんで「チワワ、買って」がなくなるのが少し安心。

 少し前に書いたフラフープなんだけど、20回くらいを200回まで回すのと、連続200回を回すのとでは全然、違う気がします。
 20回くらいで落ちてしまう回し方だと余り腹筋に効いて無いようです。
やはり、連続200回くらい回す勢いで、腰をグングン動かさないと筋肉くんには効果ないのかな〜と今日思いました。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞちゅばささん・mimiさん
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

ちゅばささん
訪問ありがとうございます。
翼君ファン、歓迎ですよ!!
写真、沢山持ってるんですか?いいですね。
ジャニショにも沢山あるようですが、まだ未経験なもので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私はお友達に貰った、少しだけです。
でも、いつでも眺められるのっていいですよね。
今はカレンダーの翼君にデレデレの毎日です。

mimiさん

見ました?徹子の部屋!
翼君も少し出てましたね('-'*)フフ若い〜!
”summersnow”はレンタルに大体あるよね。
でも、弁護人はなかなか無いので買ってみました。
「つ○や」にコメント書いても、”入荷の予定はありません”って簡単な返事で全然、入れる気ないじゃんって感じですよ。“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
鬼太郎つーくん、買っちゃいなよ!!(*≧m≦*)ププッ

| つばさっち | | 22:02 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ