翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (来)びいぶろ仲間 | main | (術)検索HIT >>
(涙)?!娘の発表会
今日はタイトル通り、年中の娘子供の幼稚園での発表会でした。
みんな一人ずつ、出番があって娘も大きな声で上手に言えてるのに感動!!拍手っといきたかったのですが、何せパパが単身赴任でいないのでもっぱらビデオ係…結構、必死で撮ってました。

 他のママは『歌のところでウルって来たよね〜』とか『卒園の時は泣きそう』など言ってた。けど、このままいけば私はずっとビデオ係で感動は半減なのかなと思うと少し淋しいかも…しょんぼり

 でも、パパにちゃんと見せてあげないとね。見れないパパはもっと淋しいもんね。頑張ろう!!

 昨日のつばちゃん、踊りこそは踊ってなかったけどトークも楽しそうで元気な姿が見れて良かったよね。しかも『283』更新で3月1日復活って嬉しいお知らせまで…良かったね。頑張ったね!!3月1日の翼君を見る(聞く)までは不安だけど!きっと、大丈夫!信じて、頑張れって応援してます。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞゅきのさん・みさりん
コメントありがとうございます<(_ _)>

ゅきのさん
はじめまして(o*。_。)oペコッ
こんにちは!!初コメントありがとうございます。
コメント全然OKですよ!何かあればドンドンどうぞ!
ブログのこと?分かる範囲でお答えしますよ!!
これからも、よろしくです。

みさりん☆
緊張してたの??そうなの?
って私もしてたのかな〜!みさりんの服とか全然記憶にないかも〜!!(*≧m≦*)ププッ
でも、楽しかったよ!また、遊びに来てください。ケーキも美味しかった!また…楽しみにしてるよ(^ー^* )フフ♪
ジャニショもね!



| つばさっち | | 17:20 | comments(4) | - |
どうもです〜!
昨日のMステの滝翼の仲良さに、撃沈…。
もう……歌の最中にというか始めからあんなに
お互い見詰め合ってどうするのよ!
っていうくらい、こっちが恥ずかしくなってきちゃった。
翼君の足も、昨日のMステで「大丈夫だ」って
確認取れたようなもんだよね!
良かった〜(涙)

あ、パパさんがいない間のお留守番大変ですねv
でもでも、私がついてますよ〜←役立たず…。
うふふふふv娘のステキな姿をビデオでみたら、
パパさん泣いちゃうかもvv
| リエ | 2006/02/18 6:11 PM |

ビデォ撮影、お疲れサマでしたぁ☆★☆

Mステ楽しかったですょね♪♪爆笑しましたッ!!!
滝がふざけすぎ&翼のトークに♪ヮラ

ブログの質問じゃなぃかもしれなぃんですが・・・
ィンターネットで「タッキー&翼」ッて調べると
ぃろぃろな方が作ったファンHPが出てくるじゃなぃですか??
ゥチは「翼な→ま・い・に・ち」も「タッキー&翼」で検索して
知ったんですョ---(*・v<)
それで、ゥチのブログもぃろぃろな方に見てほしぃので
検索して出るょ--にしたぃんですょ-(●~3~)
それには、ど-すればィィのかなぁ・・・ッて思ぃまして!!
それを教えてぃただきたぃ!!と思い☆★
説明が下手すぃません-・・・汗ッ
意味わからなぃですょね----??(川・э・)
| ゅきの | 2006/02/18 8:02 PM |

娘ちゃん頑張ったんだねぇ!母もビデオお疲れちゃんっ♪
DVD、歌終わりで即ひっくり返したの?
3月それ見たらパパ喜ぶよ!楽しい報告会できるといいね^^
| みさりん☆ | 2006/02/19 5:21 PM |

ミップルさんへ
お嬢さんも、発表会だったのですね。。我が家のお兄ちゃんもでした。。パパさん、きっと見たかったでしょうね〜
我が家のパパは、子より会社の猪鍋パーテイの順備で来ませんでした....
今日から、我が家のパパも出張でしゅ〜。早く寝かせるつもりが、母も爆睡してしまいそうです。。しかし、翼くんの編集が、たまってるので頑張らなくてわ〜
また、遊びに来ますね♪
| やこ | 2006/02/19 7:20 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ