翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (涙)?!娘の発表会 | main | (遅)やっとSHOCK DVD届くよ >>
(術)検索HIT
うーん、書き終える頃には日付が変わっちゃいますかね〜!
昨日の晩から喉が痛いです。花粉症はフィルターを付けて(2/15付け日記)からは随分調子良いです。極力外に出ないようにしてます。なので、今日も外出なし!
明日は幼稚園代休なので、お友達が遊びに来ます!

ゅきのさんへのお返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ
長くなりそうなので、ここでしちゃいますね!
検索HITに関して…私も実はその辺あまり詳しく無いんです。
でも、なんとなくですが分かってる範囲でお答えしますね。
以前ってか今も続けてるけど、ここ以外に『まいにち1』って日記が私にはあるんですけど、ソコは全然検索にHITしないんです。
ソコはアクセス数が1日10以下の事が多いんですね。

そこで『まいにち2』を立ち上げた時にアクセス数を増やす方法でうちのブログには”PING”っていうのが5つあるんですけど、ソコにチェックするんです。
すると、普通はブログを更新した際自分の契約しているブログ会社?!の更新履歴にUPされますよね。それが他社(ウチは5社)にもUPされるんです。なので、より多くの人にブログの更新をお知らせ出来るんです。
そうする事でアクセス数はかなり増えましたよ!
そういう機能はありませんか?
後は、いろいろお友達になってリンクしてもらうのと、私はやってませんがランキングみたいなのもどうなのかな?
ジャニーズランキングに登録するとジャニーズファンの人にも目に付きやすいとかあるんじゃないんでしょうか?
たぶん、要はアクセス数を増やす事じゃないでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。もし、間違ってるよ〜私知ってるよ〜って方がおられましたら、コメントお願いします。
ゅきのさんも検索HIT目指して頑張れ!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞリエさん・ゅきのさん・みさりん☆・やこさん
コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

リエさん
どうも、どうも(*≧m≦*)ププッ
Mステ良かったよね〜!
滝連見た?”かっこよくきめて〜”って怒ってたね。
滝さん一生懸命やってるのに
横で普通に澄ましてる翼君が私的には面白かったよ〜

パパさんね〜帰ってきたとき、何か涙が出そうで怖いです〜!
どんだけラブラブやねんっ(*≧m≦*)ププッ
そうそう、リエさんのメールでかなり助けられてますからね!
これからも、宜しく頼みます(o*。_。)oペコッ

ゅきのさん
ビデオ撮影で右腕筋肉痛です(*≧m≦*)ププッ
3脚立ててたのに、アップにしたりするやつ操作するのに力入っちゃったみたいですq(T▽Tq)(pT▽T)p
上での説明分かっていただけました?
また、分からなかったら聞いてください。

みさりん☆
娘ね〜!頑張ってたよ〜!ってか、娘の前にセリフ言ってた子が小さい身体なのに凄く大きな声出してくれて、それにつられて大きな声出したと思う。でも、いい方に転んでくれたので良かった!C=(^◇^ ; ホッ!
今日ね、やっとバック転見た!めっさかわいい!

やこさん
やこさんちも発表会でしたか?幼稚園はこの時期なんですね?
何か私の中で、劇的なものは11月(文化祭時期?)くらいって思い込みがあって、「あーうちの幼稚園って発表会ないんだ」って勝手に思ってたんで凄く良かったです。
パパさん来れなかったんですか?
うーん、淋しいですね。帰ってきたらパパの前でその時の楽しい思いを語っちゃいましょう(*≧m≦*)ププッ
私も翼君の編集が〜去年末から残ってます。今、頑張ってます。
| つばさっち | その他 | 00:28 | comments(2) | - |
ほほーーー。
と読んでいて感心してしまいました!
そんなことも出きるんですね〜。
いや〜凄いなぁ。。。

つーくん復帰の更新とタモステイ以来無駄に元気なmimiでした 笑
| mimi | 2006/02/20 1:46 AM |

変な事、聞いちゃったばっかし・・・ごめんなさぃ!!
解かりました♪♪
教えてくださった事を実行して、来てくれる人が多くなるよーに
頑張ります★☆★☆

本当にありがとぅございましたッッ!!日記のスペース取って
すいませんでしたぁ(*・д・)

ビデォってズット持ってたり、セットするのには、以外と重ぃですょね----!!
| ゅきの | 2006/02/20 4:13 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ