翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (襷)メガネっ子バトン | main | (旅)有馬温泉 >>
(襷)即答バトン
バトンが続いてますが、なっちゃんから貰ってきました。

【即答バトン】スタート!

どっちが好き?東京or大阪
大阪かな?
東京余り行った事ないし、でも、翼君に会えるかもって期待を含んでる辺り捨てがたい…
でも、10年住んでたからね。大阪もいいところさ!
  
どっちが好き?沖縄or北海道
旅行なら北海道!住むなら沖縄かな。
沖縄の食べ物は微妙だけど…
私も、どっちも行った事無かったΣ(|||▽||| )
でもっでもっ、もうすぐ沖縄いけるはず…だってパパが転勤↓o(T^T)o 

久しぶりの再会、して欲しいのはどっち?
 ・ギュッと抱きしめて頭なでなで
 ・優しくスマイルそっとキス


とりあえず、牛っ(ムカッ妄想でにやけてたのに変換のバカヽ(`⌒´メ)ノ)
気を取り直して、つっくんにギュッと抱きしめて頭なでなでです。そして、私は抱きしめられた瞬間ゾクっとします。(*≧m≦*)ププッ

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 ・恋人
 ・浮気相手

殺せない!けどもし、殺すなら浮気相手かも。向こうからの誘惑だと存在消したい。
浮気されても、私の事まだ好きで居てくれたら許しちゃいます。だって、好きなんだもん。

どちらの人生を歩みたい?
 ・破滅が常に付きまとう短命
 ・保留しながらも長い人生

”破滅が”の方は良い事ない様な気がするんだど・・・
やっぱ、長い人生かな。好きな人と居られるなら長い人生がいい!!

SとMどちらかというと?
命令されるの嫌いだから”S”かな?でも、好きな人の言う事だと聞いちゃうかも…

生まれかわるなら男?女?
女かな?どっちでもいいから美しく生まれたいよ!!
(投げやり?)
  
好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった
 ・かく
 ・かかない

かく〜!!きっとかく〜!きっとかく〜!!(どんだけ、かくねん(6 ̄  ̄)ポリポリ)

さあ!一緒に行こう!と言われたら?
 ・昔好きだった人
 ・知らないけどイケてる人

昔好きだった人!いい男になってるんだな〜これが…(見た目じゃなくて、性格が…)
(何故、知ってる〜??何故でしょうね〜('-'*)フフ)

付き合うならどっち?
 ・年上の落ち着いた人
 ・年下の甘えっ子

この年になると、断然、何よりも先に”若い子”です。
あっお約束忘れてました。付き合う人、『つっくんですっ!』

告白の後、OKされたら?
 ・抱きつく
 ・キスする

どっちも出来な〜い。でも、抱きついたら、キスまでいけるかも〜(*≧m≦*)ププッ

必要なのはどっち?
 ・向上心を磨く
 ・人を思いやる優しさ

人を思いやる優しさ!あっての向上心じゃないと嫌なので
優しい人好きです。ってか”優しそうな顔"って人を好きになるんですよ。
でも、実際余り優しくないことが多くて、付き合うまでにはいきませんね(*≧m≦*)ププッ
結局、惹かれるのはクールな顔で優しい人です。ギャップがたまらない!!

カレーに入ってなくて嫌なのは?
 ・じゃがいも
 ・にんじん

じゃがいも。本当はこだわりない。私もなっちゃん同様、にんじん嫌い!!

告白されて困るのは?
 ・親友と思ってた人
 ・親友の恋人

そりゃ、”親友の恋人”でしょ。
私的には「親友→恋人」ありなんで…

地球最後の日です。逢えるなら?
 ・親友
 ・恋人

恋人。会うっていうか最後まで一緒にいたい!!

死ぬ前に一言・・・。
私が死んでも忘れないでね!(淋しがりやなもんで…(^^;))

どちらかとしか付きあえません
 ・自分のことを好いてない想い人
 ・自分のことが大好きなデニーズの店員

デニーズの店員上等!!後に店長にしてみます!!

エッチするならどっち?
 ・相手の家
 ・ホテル

つっくんの家!!(指定です)

大人と感じる飲み物は?
 ・ビール
 ・ブラックコーヒー

私もブラックコーヒー!飲めませんから〜↓
  

バトンを回す人
誰かやってない方〜みさりん☆?リエさん?mimiさん?どうですか??

何だか、即答に釣られて色々暴露してない?大丈夫だよね!
かる〜く流してくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
| つばさっち | バトン | 19:40 | comments(4) | - |
バトン楽しませていただきましたー!!
「付き合うならどっち?」でしっかりと
お決まりの答えをしてる所がたつーファンですよね!(笑)
あと、「告白のあとOKされたら?」の答えで
抱きついたらキスできちゃうかもと言ってましたが、
これ、いつぞやのつーくんが言ってましたよねぇ??
「手を繋ぐまでいったら強気の神様が降りてきて・・・」
みたいな(笑)
それを思い出してしまってぷぷってなっちゃいました♪

あのね、メガネっ子バトン、もらってっていいですかぁ??
| なつきち | 2006/02/04 8:15 PM |

ぐふふ(つーくん風)
こちらのバトンも回して下さってありがとうございます^^
わーいわーい楽しい〜♪
これも一緒に持ちかえってやってみまーーーす☆
| mimi | 2006/02/05 6:13 PM |

バトン!2つとも、やってみちゃいますよっ(^-^)v
明日になっちゃうけど・・・(汗)
ところで!私、バトンを作っちゃいました!ので、
温泉行く前にぜひやってみてね〜♪
| みさりん☆ | 2006/02/05 11:35 PM |

浮気相手を殺しちゃいけないよ(^^:)

| ハーフ | 2006/02/07 4:34 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ