翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (豆)(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ | main | (襷)即答バトン >>
(襷)メガネっ子バトン
リエさんから頂きました!メガネっこバトンスタート!!

1.視力と眼鏡は?
ながーいこと計ってないけど…
左右とも1.5!!2.0って時もあった。
(さすが田舎娘!!遠くの緑を眺めてたのさぁo(T^T)o)
ので、当然メガネはなし!!

2.眼鏡暦?
経験ありません!
っが、しか〜し!!
たまにサングラスを買うんだけど、合った試しがない。
鼻が低い?のと、耳から目までの距離がどうも短いらしい…

3.眼鏡さんのどういうところがいいですか??
知的に見えるところ!!
過去、メガネさんを結構好きになってる自分が居る…(*^^*)ポッ
ちなみに今のパパもメガネさんだよ!

4.好きな眼鏡の人
パパ!ってことにしといていいですか?(*≧m≦*)ププッ
あのジョンのつばちゃんの巨泉並みのメガネは好みではなかったヾ(_ _。)

5.コンタクト持ってますか??
持ってないです。
今日も新聞で一部のカラーコンタクトは色素が溶け出すって書いてあった。
経験の無い私には怖いです。指を目に突っ込む事は出来ません。
先端恐怖症の私は目薬すらさせません。

6.眼鏡をかけてほしい5人?
・まずは『今井 翼』くんに、もう一度UFOの誰だっけ?やって欲しい!!
 (あの頃、全然知らなかったのにあのハイテンションなキャラだけは忘れられない)
・あと〜、『今井 翼』(またかよっ!)怪奇倶楽部もやっちゃう?
・『飯田 恭平』様。縁なしか、縁細めのやつ。知的な彼を・・・あの横顔で…(*≧m≦*)ププッ
・『要 潤』さんとか、↓
・『玉山 鉄二』さん。かけて知的になる人好き。

7.思い入れのある眼鏡5人?
・パパ(今はメタリックブルーの細ーい縁(上部だけ)だった様な気がする
・娘(安物のメタリックレッド。はげてる)
(メガネ家系はそれだけでお金が掛かるo(T^T)o)
・川柳で書いた、思い出の今井さんも掛けてますよ('-'*)フフ
5人もいないです。

8.萌える眼鏡シチュエーション・仕草?
掛けた瞬間!?
キリっと知的になる瞬間がいいのかも〜(知的にこだわり過ぎ?)

9.「伊達眼鏡」どうですか??
似合ってれば結構です。
でも、芸人さんがやってるレンズ無しは一般人ではありえません。
私は頭痛が襲ってきます。

10.「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは? ?
大門みたいなメガネを、勘違いして掛けてる人?(*≧m≦*)ププッ
トップガンのトム・クルーズとか真似てる人とか?
そういうことですか?

11.バトン回す人
やってなければ、みさりん☆、mimiさんやってみますか?
あと、私もメガネ掛けてますよ〜って人でもいいです。どうぞ!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン mimiさん・みさりん☆・りえさん・やこさん・WEB拍手もありがとうございます<(_ _)>
コメントありがとう

mimiさん
こんちはo(*^▽^*)o~♪
ブログ内検索で「バトン」ってしたら、私ったら結構やってる!
良いのあったら、ドンドン挑戦しちゃって下さいね。
あっメガネバトンも…
 妄想いいですよね。一人の時間にぼーっとふけってる時幸せです。
私の妄想の世界にも、“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

みさりん☆
そう、神社ね!近所のところは阪神タイガースも祈願に来るところだよ。
今回の行事はたまたま、友達が知っててその日、たまたま朝の時間が
同じだった人たちと行ったの。
回りはじいさん、ばあさんばかりだったよ。
息子っち、大丈夫?喘息持ちさん?大変だね。
翼君DVDをおとなしく見てられた?
ウチはアニメでも何でも音楽が鳴り出すと、前に出て行くからね。
ネバエバは自らダンスの振り付けノート作ってたよ。(自作ダンスね)
豆まきは先生の正体バレバレだったらしくて、怖くなかったらしい。
うちも公立だけど、豆のお代わりできたみたいよ。
まぁ、うちの娘は1個しか食べなかったようだけど。
お代わりどころか、4つ持って帰って来てたよ(*≧m≦*)ププッ

リエさん
指定バトン、やっちゃってください(*/∇\*)キャ
また、色んな妄想を見に行きますよ!!
やはり、『シゲ』もやっちゃいますか?
『シゲ』に力入り過ぎないように…(*≧m≦*)ププッ

やこさん
いや〜ビックリ!!コンサートデビュー早っ(*≧m≦*)ププッ
うちの娘は、カラオケ行ってもはじめは、耳にティッシュ詰めるの。
おバカでしょ?
最近、自分も歌うようになって、楽しんで行ってるけど…
親子席ですか?その辺が心配。
見えなくて、抱っこせがまれたら嫌だし…
保険にパパを…とも思ったけど、「滝翼はちょっと…」って拒まれるし。
でも、行けたら楽しいでしょうね。
今年はホント、頑張ろう!!

うちの豆まき…私が晩御飯の用意してる間に
終わってましたq(T▽Tq)(pT▽T)pヒドイ・・・||||(・・、)

やこさんパパも単身赴任してたんだ!また、何か相談あったらのって下さいね!

| つばさっち | バトン | 18:15 | comments(2) | - |
ミップルさん
春魂(あるか不安だけど〜)絶対行っちゃいましょ♪〜♪
親子席なんて取りませんよん☆お兄ちゃんは、靴脱がせて、椅子の上で踊りまくりぃ〜チビちゃんは、片手に抱っこです。。。(今までチビちゃんチケなしで入場してたんで)
きっと娘ちゃんも喜ぶと思う。。秀くんは、子供達にも気遣いありだし〜翼くんは、R指定。。。。

パパ大好きなミップルさん、可愛いです☆
| やこ | 2006/02/04 11:06 PM |

わーいわーいv
バトンありがとうございます^^
有り難く頂戴いたしますm(__)m
私は視力いいからメガネとかかけたい衝動にかられて、だてめがねを集めたりしてます 笑
さっそくやってみま〜す☆

あ、あと。
今更なんですが…もし良かったら相互リンクしてくださーい(≧▽≦)
宜しくお願いしますvv
| mimi | 2006/02/05 6:09 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ