翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (熱)病んでました。 | main | (豆)(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ >>
指定テーマバトン
☆指定テーマバトン☆

Q1.パソコンまたは本棚に入ってる「今井翼」は?
PCは…壁紙はなっちゃんから頂いた、物凄く翼なやつです。(*≧m≦*)ププッ
本棚…本棚には無いな〜何故なら、雑誌はPCの横に積み上げられてる。

Q2.今、妄想している「今井翼」は?
体操のお兄さんのように、娘とかにダンスを教える先生になってもらって、親として子供とともに近くで見守っていたい!!

Q3.最初に出会った「つばちゃん」は?
生ではないな〜!
『今井翼』と意識したのは、Mステのユメモで…織田裕二に似てるな〜って思った。
それまで、たぶん名前も知らなかった。

Q4.特別な思い入れのある「つばちゃん」は?
え〜難しい!なんだろ?やっぱ、ユメモのサングラスしてるつばちゃんかな?

Q5.私と「今井翼」というお題で川柳をひとつどうぞ!
川柳?ってこれもまた、難しいな〜考え中φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン
文才無いのバレバレだよ〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタしてないで早く書けって?

 それでは… 『 おもいびと おなじ名字の ひとがいた 』

ノーコメントバッド

Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
リエさ〜ん、お題は『キョン様』でやってみますか〜?
えっ?『シゲ』がいい?('-'*)フフお好きな方で、なんなら両方で…(*≧m≦*)ププッ
後、やりたいって方は遠慮なくコメントに一言どうぞ・・・

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこさん
コメントありがとう

やこさん
はじめましてo(*^▽^*)o~♪
訪問ありがとうございます。
もう、コンサートに行かれてるんですね。いいな〜!!
ブログも拝見してきました!かわいいですね。
うちも、翼君ネタがなくなるとどうしても育児日記になっちゃいます。
私のレポは辛口ですが、それも愛あっての辛口なので(*≧m≦*)ププッ
暖かく見守っていてくださいね。
やこさんの翼評、楽しみにしています。
同じ子持ちとして、これからも宜しくです。


| つばさっち | バトン | 19:10 | comments(1) | - |
ミップルさんへ☆
愛ある辛口レポ楽しみにしています♪
コンサート楽しいですよん。。。
我が家は、6才と3才の子供達と、春魂→翼魂参加してます。
お兄ちゃんは、滝翼と亀梨くんのファンで、髪を切りに行く時は、雑誌片手に、今日はのこ髪にしてね〜とお姉さんにお願いしたりしてます。。この髪型とは、タッキーが見本みたいです☆
| やこ | 2006/02/03 1:31 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ