翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 指定テーマバトン | main | (襷)メガネっ子バトン >>
(豆)(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
今日は節分ですね。
朝から幼稚園ママと近所の神社に行って『甘酒』『紅白のお餅』を頂いてきました楽しい

帰りにスーパーで太巻きも買ったし、オニのお面も買ったしもちろん豆も…
準備は万端!!パパは帰ってくるかな?
今年の方角は『南南東』です。

幼稚園でも、豆まきしてるのかな?オニの登場に泣いてないかと不安です。
でも、着ぐるみもサンタも幼稚園だと耐えてるようで成長したのかな?
もうすぐ、お父さんも居なくなって淋しい2年間になるけど、頑張ろうね。
私も、もっと優しく上手く子育て出来るといいな〜!
その為には、性格変えないと…ダメなんだよな〜悲しい

先日、2回 「283」の更新もありましたね。
とりあえず元気そうな翼君とかわいい翼君がソコには居たので安心です。

あ〜早く残りの編集&レポも済ませちゃおう〜

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞやこさん
コメントありがとう

やこさん
コンサート、是非是非参戦したいです!!
下のおこちゃまも参戦って凄いですね。
うちの娘は暗いの怖くて、映画館も行けないんです。
滝翼よりガクトに興味があるのでジャニ魂にきてくれるかな?
((o(> <)o))うずうずっ


| つばさっち | その他 | 12:14 | comments(4) | - |
こんちはーーー☆

ミップルさんのバトン読ませて頂きましたぁ〜
やっぱりつーくんfanの方のバトンを読むのは楽しいですなぁ〜!笑
つーくん好きにも色々なツボがあって、それを読むのは新鮮です☆
それに最近は妄想にはまってて 笑
お友達さんが妄想したのを妄想するっていうのが面白い♪
いやぁ〜つーくんは本当色々妄想させてくれる素敵な方ですね 笑
面白そうなバトンあったら教えて下さい♪
| mimi | 2006/02/03 9:17 PM |

い〜なぁ!朝から甘酒にお餅?羨ましいっ!!
うちの近所にも、そんな神社あったらいいのになぁ・・・
今日、息子の1日入学やってんけど、喘息の咳ひどくて
欠席!!今夜〜明日が心配だわ。息子と2人でちょい前の
翼くんDVDを見て家でおとなしくしてました。
娘ちゃんは幼稚園で泣かずに豆まきできたのかな?
ウチの幼稚園は「年の数だけねっ!」なんて園児相手に
経費節減っぽいセリフが飛び交ってます・・・
公立のセンセイは、豆いっぱいいるよなぁ、年くってるから!ひえ〜!怒られそう・・・
| みさりん☆ | 2006/02/03 9:54 PM |

きゃv指定バトンだなんてv
いただきますっv
「キョン」「しげ」両方でやらせてもらいますわv

むふふふふふ〜v

脳内いやな妄想が走ってる!!
| リエ | 2006/02/03 11:39 PM |

ミップルさんへ

娘ちゃん、多分平気ですよん♪
我が家のコンサート初参加歴。。。お兄ちゃん1才10ヶ月
               (SMAP)
               チビちゃん 3才1ヶ月
               (滝翼05魂)
しかし、未だにコンサート開始前後のお兄ちゃんは、暗闇と、始まりの火薬の音駄目駄目で〜すよ。(もちろん、映画館に行っても、途中までは、お手手で耳をふさぎ、お目目も正面見れず〜〜〜)
でも、耳にした曲が流れ始めると自然に踊り始め、一緒に歌ってまぁーす☆
親子参加いいですよん♪♪(翼魂大阪の時は、間近くまで着てくれて、手を振ってくれたしね)

今日(昨日)節分。。我が家は、インフルエンザでお休み中のお兄ちゃんを鬼に決定→しかし、豆まきの前に、我が家の男共(パパも)は、豆食べまくりでした。。。。

ご主人の単身赴任辛いですね〜我が家も、4年前に、シンガポールに1年単身赴任してました。未だに、年の半分近くは、出張で居ません。。。。家の場合、息子達なので、いつも、「パパが出張の時は、喧嘩しないで3人仲良くね」を合言葉にしてます。。

長々のコメント(文才なし)で失礼いたしましたぁ。。。
| やこ | 2006/02/04 1:25 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ