翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (滝翼)侍PV | main | (翼)止まらない >>
(翼)ホレボレ
エイベのラブトップページラブカッケーときめき

通常盤も欲しくなるじゃないかぁ〜!ショック
早くPVが見たい今日この頃です。

しかし、あさってから実家帰省です。
でも、今年は露出&舞台のお陰で3泊のみ。
もっとゆっくりしたかった〜!悲しい

松竹が凄く楽しみになってきた!ドキドキ
私はもう少しお預けだけどね。

今日は新横浜の電車チケットも取ってきた。
何だか、ドラマのロケ地が近くに数箇所あるらしい楽しい
今年の夏は微妙に忙しいです。

↓娘の日記(最近、やらせとうるさい怒り
いよいいあさってはラブ高知〜飛行機(あさがおさくかな〜花飛行機でねようかな〜zzz
学校かっこう〜拍手グッド

きょうから8月女男
のんびりしたいな〜嬉しい
| つばさっち | 今井 翼 | 19:07 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ