翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)ホレボレ | main | (旅)実家 >>
(翼)止まらない
SAMURAI PVレポ(某所で見つけた)

終始スタンドマイクを無視して歌う二人が気になりますが…
ダメだ!見入ってレポできないo(T^T)o

ってか、翼君カッコ良すぎません??
声も素敵!ときめき
先日、某所でたぶんJr時代の『1DAY1NIGHT』聞いたんだけど、
声変わり前?なのかちょっとビックリするくらい面白い事になってまして…。良くぞ、ここまで成長したなぁ!お姉さんは嬉しいぞ!!
あーリピが止まらない∞!!
(すみません、全然レポになってません)汗

ズーミンでみたメイキングの方が明るくて、見やすかったですね。
最後の刀振ってるところとか、本編じゃないもんね。
シングル特典のオフショとかCha-@とかでやってくれたら
めちゃ楽しみ!!

やっぱ、長髪でもスタイリングしてくれれば全然違うんだよぉ。
でも、翼ファンも長髪否定してたのに侍&LOOK…は肯定!
翼『だろぉ?俺の長髪間違ってなかったじゃん!!』っと、さらにドSになっていく感じがするのですが(笑)

今日の『うたばん』はどんなビジュなのでしょうか!
中居くんに沢山弄っていただけるのでしょうか?
楽しみだ!

あすの用意しないといけないのに、やる気が起きない。
| つばさっち | 今井 翼 | 15:51 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ