翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
今日は…
今日は土曜参観の後、お友達とランチ⇒公園⇒喫茶店⇒本屋(TVピア購入)
2月に引っ越しちゃうお友達と、12月に戻ってきたお友達と…娘の公園デビューの頃からのお友達が久々に揃って集まって、親も娘達も楽しかったです。楽しい
引っ越しちゃう友達はホント、5年近くずーっと一緒に居たからね。しかも、たまたま同郷で…唯一、出不精の私を連れ出してくれるお友達だっただけに本当に淋しいです。悲しい

でも、去年は本当大殺界が終わって、種を蒔く年だった。
そのお陰で沢山お友達が出来ました。今年、来年はソレを育てていかないといけない年なので、お友達を大事にしたいと思います。
でも、来年小さい?厄年なんだよな〜!パパも大厄入るしな〜!気を付けよう!!

来週の予定は…
月曜:子供休み。子供習い事あり
水曜:午前女映画。午後子供ピアノ
木曜:午後子供習い事
金曜:午前女サークル
土曜:午後子供こいびとの家にお呼ばれ
だったかな〜!何か忘れてそうで怖い!
| つばさっち | その他 | 22:29 | comments(0) | - |
今回のドラマ
久し振りにPC開いております。
というのも、松潤『ヨリ』に会いに行くための下調べなんですけどね…ラブ
濃厚なシーンは抱擁キスでの表現に抑えた?らしく…そちらの方での期待は出来ませんが、花男繋がりの松潤で楽しんできます。
果たして、見られるのか…(幼稚園のお弁当日に行くので朝一のチケが取れなかったらOUT冷や汗

今日の『花男2』良かった〜ときめき
花沢類はずっといいんだけど、後半道明寺がめっさカッコよくなってくるんだよね〜!このドラマは久々にヒットだよ!
少し美作も…ときめき
『花男1』の自作の”ほぼ類総集編”も今日見たの!ダメだ〜!妄想入りそう!!

他に、今回見ようと思ってるドラマは『ヒミツの花園』…もっとコミカルなのかと思ったけど、そうでもなかったけど、要さんが出てるので見る。
『ハケンの品格』は、全然期待してなくて、でも篠原涼子だから見てみようと思って見たら、面白い!!
”のだめ”に次ぐ面白さ!今年は”タートル”見ても”とっくり”と言ってしまいそう冷や汗

なので↑上記3作は決定!!
後は、『拝啓、父上様』も見ようと思ったんだけど、昨日半分寝ちゃってました悲しいでも、ニノも好きだしヨコも微妙に面白かったりで…出来たら見たい1作です。以上!!

えっ!!『華麗なる一族』は見ないのかって、う〜んきらきらアフロファンとしては見たかったんだけど、曜日が悪い&1話を見逃したって事で断念です。

↓お返事です。やこさん・mimiさん・他web拍手ありがとうございます。
続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 01:00 | comments(0) | - |
(襷)色バトン
fufuちゃんからバトン頂きました〜!

【色バトン】

●好きな色は?
服はグレートか黒が多いかな…でも、最近娘の影響で水色もいいかな。(←ランドセルを水色購入(^^;))
 
●嫌いな色は?
余り買わない服の色は緑系かな。嫌いって訳ではないんだけどね。
嫌いって何色だろ?茶色だったりするのかな〜わかんないや(笑)

●携帯の色は何色?
赤にして2台目かな…

●あなたの心の色は何色?
今ね〜きっと、くすんでるo(T^T)o
家の事とか、全然やる気起こらない病。
皮膚と鼻の調子も少し悪いし…

本当はパステルな感じの黄色がいいかな。何となくだけど…
今、赤とか紫とかって気分じゃないな。

●回してくれた人の心の色は?
fufuちゃんだね。
淡いピンク!!お人形さんのようにかわいいのよっ!!(^ー^* )フフ♪
 
●次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
きっと回ってるので、バトンは回しません。なので、芸能人でやって見ます(o*。_。)oペコッ
 
赤→松本 潤(ヨリ)=”花男”ではなく”僕妹”で…映画見に行くよ!!
青→要 潤=仮面ライダー?←時代は良く知らないんだけど、ここ1・2年好き
黄→大野君(嵐)=なんか役割的に黄レンジャー?!
オレンジ→中居くん=オレンジ・ベストダウン?!的なイメージない??
ピンク→滝沢秀明=ゴールドが無いんでこちらで我慢?!
緑→ニノ(嵐)=自然な感じ
白→小栗 旬(花沢類)=(≧∇≦)ノ ハーイ♪既にハマって”2”も『類の甘いセリフ集』作成中
黒→今井 翼=今回、白は類に譲ってもらって黒という事で…今年も大好きですよ!

こんな感じになりました〜!('-'*)フフ
久々のバトン楽しかったよo(*^▽^*)o~♪fufuちゃんありがとう!!
| つばさっち | バトン | 00:26 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ