翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
(ビーズ)まめっち

台座☆で作ってみたよ!
| つばさっち | 携帯 | 16:43 | comments(1) | - |
(初)夢見ました?
昨日ね、新年一発目の翼君の夢を見ましたよ。
ちなみに初夢はお友達と駄菓子食べてました

場面はユニ魂地方公演!なぜか体育館!
バァーン!って二人が登場したのに、翼君が踊りだして、『Do Me Crazy』が始るも、歌い出しの歌詞がすっぽり飛んだ模様で誤魔化しながら、バックにあるらしきモニターを目を凝らして見てるという、なんだか良く分からない夢だった。

なので、『「Hatachi」deデビュー』を朝から3回くらい見てましたっていうか、流れてた…冷や汗

う〜もうスグ冬休みも終わりです。今日も9時起きやっちゃいましたからね。早く起きられるかな〜!怖〜い!!

今、我が家は娘がニンテンドーDSのポケモンを始めて、大変汗
親が大変のなんのって…レベル上げるためのバトルは拒否られるわ、でも、早くバッジが欲しいわで、深夜ひたすらレベルアップに励む訳ですよ。
マニュアル本も親が理解しないと進めないし…ダメだ〜!
 なのに、私もパパにクリスマスプレゼントとして、ニンテンドックス買って貰ってワンちゃん育ててるの。でも、ソレもポケモンのせいで辛くなってきた〜!今は休みだからいいけど、幼稚園始るとどうなるのやら…

それでは、すみません遅くなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お返事です↓fufuさん・みさりん☆・やこさん・他web拍手コメントいつもありがとうございます。

続きを読む >>
| つばさっち | その他 | 14:49 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ