翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
プレッシャークイズ-レポ
 マシュー『プレッシャークイズ』レポ(翼のみ)

 最初のCD紹介でマシューが「絶賛はちゅばいちゅう」と言ったのに誰も突っ込まなかった?!気のせい??

 ジャンルアイドル
 最高知識の後にさらにひけらかすが剛くんのトイレ事件といい、マーボーのカーナビ壊しました事件といい知識じゃなくてネタですからぁ!!

 そして、責任回答者に選ばれて正直 TVの前のみんなは「大丈夫かぁ?」冷や汗と疑った筈・・・なのにびっくり、あんな問題良くクリアーできたね?疑ってごめんよぅ。あややの歌のことなんて知ってんだ!!( ̄^ ̄/)

 ジャンル野球
 最高知識でマシュ−を弄った後、またまた責任回答者に選ばれてるよぅ。正直、また疑った冷や汗。&翼君のおしりビリビリが見たいんだけどーしょんぼりと思ったりもした。なのに無責任回答者正解なしにもかかわらず、見事正解!!
 凄いぞ!!翼!!今度はクイズ番組だ!!びっくり

 ジャンル日本史
 最高知識で”伊達政宗は独眼竜”って意味分かりませんから。見たまま??
 義経の兄が”義男”って『さてはお主、見てないな』バッド
 そして、責任回答者に選ばれなかったからって、645年の歴史的出来事にごみ拾いって無責任過ぎます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 大化の改新、むしこ(645)ろす でしょ!!

 ジャンル旅行 最高知識で”台湾では今井翼をチンチン イーという”と振りをしたためマシューから
「実際のチンチンはどうなんですか?」と突っ込まれるハメに・・・('-'*)フフ翼「いいですよぅ」と言う彼にイケナイ想像をするお茶の間・・・マシューに「大人になったね」と言われる。
 そして、やっと来ました。なのに、短すぎ。おしりビリビリもっとやってあげて下さい。悶絶する彼をみんな楽しみにしてますから・・・。

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ