翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
おは朝ダメ出し・HEYレポ
 『おは朝』最低〜o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!オットォ!(・o・ノ)ノついつい御免なさいいやっ宮根さんは好きですよ。あの芸能リポーター“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!魂レポすると振っといて、出来なかったからって『タッキーが超多忙の為』ってそんな理由無いだろ?魂レポちゃうの?そりゃぁ、魂の最中は二人とも大忙しさっ(>▽<;; アセアセタッキーのせいにするんじゃないっつうの・・・今回、WSも流れてないし、カメラ入れないのかな??朝からブルーです。

 しかし、昨日のHEY3は内容的には面白かった。結構笑えました。でも、翼君。またしても、やりましたね。ちょっと、狙いが裏目に出ている様な気が…。企画で提案する段階でもう少し考えましょう。でも、本当、翼君って”自分が・自分が”ってのが無いよね。
 アンガールズとの腕相撲(;ーー)山(ーー;)だって、楽屋での話だったら滝さんが提案しても良かった話じゃないですか。そこをあえて自分が提案して、相方さん優勝!!
 自分を貫き通す翼君『よーい、ピー』が妙に不自然で良かった(*'ー'*)ふふっ♪

 えなりくんが出てきて、間に座らせてあげてその後、えなりくんに引っ付く様に擦り寄っていく翼君が可愛かった。腕に突っ込みいれたり、隣で大きく頷いたりするの見てたら翼君ってえなりくんと親友?って勘違いしそうになったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!えなり情報結構持ってるし・・・隠れファン??

 吹き矢で滝さん失敗の後の顔と、自分が失敗した時にもう一回と頼む顔はいい!!ダメキャラかぁ〜いいんでないかい?ファンはもう認めてるし。歌とダンスがかっこいいんだもん(゚-゚*)(。。*)ウンウン

 歌は観客の奇声がうるさくて聞こえない。あの奇声はどのマイクで拾ってるんだろ?2人のマイクじゃないよね?

| つばさっち | 今井 翼-TV他レポ | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ