翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< ”283”29日目 | main | うんち一歩前進 >>
第8弾ビーズ「ミルモ」

携帯から画像添付してみました。
上手くいくかなぁo(><)o

−−−−−−−PCで編集−−−−−−−
張り付いてたけど、でっかいままですね。冷や汗
分かりました。

ちなみに「ミルモ」です。
| つばさっち | ビーズ他写真 | 11:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
はじめまして〜こんにちわ。
うろうろとブログめぐりをしていたら、こちらに
たどり着きました。
「今井翼」と言う名前に弱い……リエと申します。

「283」の連載も毎日の楽しみなんですが、何時まで
続くのでしょうね…気になります。
そして、ビーズ…手作りですか??
上手ですね!すごいです……可愛いですね〜。

それでは、また遊びにきたいと思います。
| リエ | 2005/07/13 1:39 PM |

リエさん、はじめましてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

『今井翼』に弱いですか?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
 じゃあ、
今井翼ビーム(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚o゚(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!
         って、私がビーム受けたいくらいですが…
翼ファンを見つけると弄りたくなるこの性分をお許しを…
滅多に出会えないんで(ツバちゃんごめん)嬉しくなっちゃうんです('0')/ハイ!

 ビーズ微妙なのも沢山ありますんで、褒めていただいて恐縮です。

 これ↑に懲りずにまた来てくださいね。コメントありがとうございましたぺこ <(_ _)>
| つばさっち | 2005/07/14 10:59 AM |










http://tsubasa.blog.bai.ne.jp/trackback/9754
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ