翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (失敗)和式は辛いよ! | main | (休)今日は… >>
(幼)キャバクラ??
少し前に、幼稚園友達の男の子のママが
男『俺、キャバクラってしってんで〜』っと言われて、ビックリおののいたって話をしてて、そのこはあながち間違ってない解答だったようで…
テレビを見て知ったとか言ってたかな〜冷や汗
女「怖いね〜」なんて話してたの。

そして先日たまたまテレビで、キャバクラの話題が出てて
『キャバクラ』を連呼してて、娘が
子供『私、知ってるで〜』っと、母びっくり
女『何を知っていらっしゃるのかしら??』冷や汗
子供『雪で作ったおうち〜かまくら〜ラブ
女『あー、かまくらね』冷や汗
子供『あの人、間違えてる〜きゃまくらやってwあはははw』
まだまだ”うぶ”な我が子でした。
| つばさっち | | 16:19 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ