翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (届)チケット(*^o^*) | main | 最後の弁護人5〜10話 >>
(漬)病院&薬
はぁ↓お疲れです。しょんぼり

日曜の救急病院でやはり娘はインフルでした。
土曜の夜から高熱が2日続いて、祝日明けの火曜日に掛かりつけの小児科行って続きのタミフル貰って、熱も下がって元気なんだけど飲み続けて「幼稚園も木曜日まで休まなあかんな〜!」言うてたら、学級閉鎖になっちゃいました冷や汗
そして、今日の朝身体に赤い斑点が…びっくり
また、朝から急いで小児科に…先週の溶連菌の発疹かも!?
でも、一応タミフルも止めておきましょう。ってことで、今も全身に斑点が、ほっぺや耳たぶまで出てるのでちょっと怖いよ〜!

もう、土・日・火・水病院!並べると自分でもビックリだわ。
インフルで、自宅待機だと思って『やった〜引きこもれる!!』って喜んだのが間違いでした悲しい
明日1日は出ないでおくかな?あっでも宿題交換いかないとだめだな〜ショック

それと、今週末土曜日の幼稚園の発表会が”学級閉鎖のクラスのみ平日に延期”になってしまい、パパは見ることが出来なくなってしまいました悲しい
| つばさっち | | 18:48 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ