翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (襷)睡眠バトン | main | のだめバッグ >>
(菌)侵されてます
嬉しいお知らせ

滝翼ツアーに追加決定!!
5月12日-13日 横浜アリーナ
5月27日     大阪城ホール

またまた、行っちゃいますか(笑)!!行けるのか??
凄く楽しみです。その前にファンクラブの更新があるな〜!冷や汗
今気付いた!

明日は家族で温泉旅行のはずが…
今日の朝から娘が発熱ショック
病名は今回りで流行ってる、溶連菌。検査結果は微量で薄い線が出てる感じ。
周りの友達も、1日で熱は下がったよ!って人が多く。様子を見ることにします。悲しい

後、小学校の方で意外に知られていない『キウイアレルギー』が毎年何人か出ますので入学前に食べさせてくださいって言われて、お友達が食べさせたら、「思いっきり出た〜!今、顔がパンパンだよ↓」と言ってました。うちも実験?!しないといけないなぁ〜!食べてくれるかな?

↓お返事です。みさりん☆・mimiさん、いつもありがとう!
コメントありがとう(*^o^*)

みさりん☆
そうそう、徹平ちゃんのDVD、娘も好きだからレンタル行きたいんだけど、実は半額狙ってます。なので、まだ先かな〜!
メールありがとね!いつも助かる。早速、この前一緒にいったお友達にも知らせた!ファンクラブ入るらしいよ〜!(*≧m≦*)ププッ

mimiちゃん
リンカーン見た??そして録画した?(笑)
アイドル界の翼は→お笑い界のウドだったのか〜!
面白かったよね〜!ってかあのメンバーに滝翼が入ってるのに一番驚いた!
まぁ、人数合わせなのかな。
| つばさっち | | 11:29 | comments(1) | - |
おひさしぶりですっ!
なつきちですっ!覚えてますか?(笑)
ってぐらいご無沙汰しておりました・・・

娘さん、体の調子はどうですか??
私もここ最近体を壊してしまって、
今日はお休みを頂きました^^;
なんだか調子の悪い日は滝翼を見なくっちゃですね!
ってことで久しぶりの休みなので
滝翼尽くしで行きたいと思いますっ!(笑)
なかなか更新できてないブログですが、
暇だったら遊びに来てやってくださいっ!
| なつきち | 2007/02/07 10:27 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ