翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 今日は… | main | もしジャニーズだったら… >>
(旅)旅券の使い道
そうそう、使えない旅券が以前からあってしかも使用期限があるものだから、少し焦ってきたの…冷や汗
(国内パックが激安宿しか扱っていない店+支店が遠い)
で、先日金券ショップ行けば『ここのは以前トラブったので、扱えません』って言われて…悲しい
使うしかないかぁ〜ってことで、急遽明日、出不精の私が娘を連れて2人で大阪の北浜まで行くことにしました。
まぁ、以前勤めてた会社の近くなのでまだ、大丈夫だとは思うんだけど…

そして、ついでにまだ居る同僚とランチでもしてこようかな〜!楽しい
旅行は我が家には欠かせない”温泉”です。
毎年1回は行ってるからね。沖縄も行かないといけないし、3月の地方公演の飛行機も取らないといけないし。考えると恐ろしい!!
高知公演は実家だから飛行機だけだから、パパにマイルで取ってもらおうかな〜!勿体無いかな?マイルだと遠くても近くても同じだもんね。
要相談ってことでφ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン
| つばさっち | その他 | 23:52 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ