翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< ブツブツが合体 | main | (娘)おねしょの行方 >>
振込み完了
今日、滝翼魂の振込みしてきました(#^.^#)
初の申し込み…
上手くできてるかな?取れるかな?と確認できるまでドキドキだぁ!

今日はコンビニでとんがりコーンの袋『食べ切りサイズ』みつけた(^-^)
買わなかったけど(T_T)

あー鼻水、そして喉が痛くなってきた。風邪っぽいなぁ…まだまだ忙しいのにな(^-^;娘の蕁麻疹も大分治まってきて朝まで寝られるようになったので一先ず安心かな!
お返事はまた近いうちにします。コメントありがとう!
| つばさっち | 携帯 | 22:52 | comments(1) | - |
振り込みお疲れちゃん♪
あとは結果を待つのみ・・・ドキドキッッ

とんがりCMもあと少しで始まりますね〜(^-^)
そんなこんなでアルバムの日程も出てくるのかしら♪

風邪?! 気をつけてくださいませ〜。
最近は肌寒くなってきましたしね、
あー私も城ホール行きたいよーっっ
| fufu | 2006/10/08 11:10 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ