翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (食)30センチのバケット | main | (翼)出ない? >>
(映)赤ちゃんの逆襲?
え〜まず、翼君情報から

エイベのサイトで連動企画のグッズ情報
タッキー&翼オリジナルキーホルダー&ネックピースセット

関西TV情報
9月8日(金)Mステ
9月9日(土)以降の土曜日?ya-ya-yahに翼魂映像

続いて日記
金曜は幼稚園がやっと始りました。
お友達とレンタルビデオ返却に行って、その後連動企画の申込みを送りに行ってそのお友達が「お迎えまで家にどうぞ」って誘ってくれたので、お邪魔しておりました。
この連動企画の郵便小為替。私送るの初めてなんだけど、何も書き込まなくていいんだよね。郵便局の人に聞いたら「先方が書き込むので何も書き込まなくていいです」って言われたんだけど…
昼からは、眼科の予約があってその後、メガネ屋にメガネ作りにいきました。割引券があるお店に行ったんだけど、女の子色のフレームが少なくて危うく「25000円位するフレームがいい」って言われたかけたけど、速攻却下バッド
うちの娘、陳列してあるメガネのレンズにシールがいっぱい張ってあるんだけど、どうもそのシールが沢山着いてると嫌みたいで…
母『このシールは全部取るんだよ』っていってあげると子供「えっそうなん?」って冷や汗
『メガネをシールで選ぶなぁ↑↑』
何とか、フレーム・レンズ込みで27000円程度で押えました。

土曜日
明日が義母さんの70歳のお誕生日という事で、(プレゼントはパパが帰ってきてから一緒に選ぼうかとDVDレコーダーの予定だけど…)朝からチーズケーキを作りました。
まあまあの出来だったので、お昼から持っていって一緒に3時に食べて夕食はいつもの如く頂いて帰って来ました。

日曜日
朝の方が駐車場が空いてるからってことで、ホームセンターにそこで娘とウロウロしてると突然携帯が…
義母さまから「今日の夕方何か用事ある?なかったらおじいさんが誕生日にどこか連れて行ってくれるって言ってるけどどう?娘の食べに行きたいところある?」って用事はないから行くけど外食を義父母とするのは初めてで・・・ちょっと恐怖です冷や汗一体どこに決まったんだろ?
言っとくけど、私は運転しないよ〜!!近所にして頂だいね。

↓にお返事書いてます。やこちゃん・fufuちゃんありがとう。WEB拍手もありがとうございます。
先日書いた、騙されて借りた映画の感想!
タイトルは「赤ちゃんの逆襲」だったかな?フランス映画?ぽい感じ。(ごめんね定かじゃなくて)
何だか、予想に反するSE○シーンとか出産シーンはモロ赤ちゃんの頭だ出てくるところが映ってたり…で驚いた。アメリカ映画のようにコメディーだと思ってたから…娘に出産シーン見せてみた。「いやー」って言ってたけどしっかり見てました。我が家の性教育?!
内容は下流家庭のパッとしない男が昔書いた設計図が町で建設されてるところを発見して、そこを立ててる建設会社の社長の所に怒鳴り込んでいくが、警察に取り押さえられ抵抗する。
警察の手を振り解き逃げ出した瞬間、社長の運転する車に撥ねられ死んでしまう。時を同じくして社長婦人が男の子を出産。
その赤ちゃんに跳ねられて社長に恨みを持ったままの男の魂が宿る。
そして、その男の復習が始る。夜鳴きをしたり、顔面に吐いたりは序の口。
アイロンのコードをひっぱたり、漂白剤を飲もうとしたりまさに自殺行為を繰り返す赤ちゃん。
まぁ、最後は社長(パパ)とは関係のない設計士が学生時代に「彼の設計図を盗んだ」と白状して、パパを許して『パパ〜!パパ〜!』と和解。その後、サイドストーリーの元恋人の赤ちゃん(つまり自分の子供)が生まれるんだけど、そこにまた彼の魂が移ったところで終わりでした。
続きがあるのかな?


コメントありがとう

fufuちゃん
そうそう、私の翼IN夏は終わったよ。
関東寒いの?地震もあるしね。
こっちは突然の大雨と雷。先日10秒おきに雷がドカドカ落ちてて
雷好きの私は窓にへばりついてましたよ(*^o^*)
でも、地震は怖い!本当怖いよね。
リンクの件はOKですよ。
fufuちゃんのも貼りました。また時間があるときにでもチェックしてください。
これからもよろしくね。☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

やこちゃん
お兄ちゃん、元気でよかった。少し情緒不安定なのかな?
頑張り過ぎてるのかもね。
パスタは西北のドルチェモスカート?ってところ
ココはお店狭いんだけどね。いいところです。
また、行こう!
運動会とコンサートね♪
ハードだねぇ。でも、みさりんと頑張ってね(*^o^*)
| つばさっち | その他 | 12:51 | comments(1) | - |
ありがとー♪
私も早速、Upしよっと!
これからもよろしくお願いしますv

連動応募・・・やばぃやばぃぃ。(^^;)
| fufu | 2006/09/03 10:32 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ