翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)8/11TV情報追加 | main | 翼:滝”連動企画” >>
(翼)ソロ魂レポー少しです
行って参りました。
TSUBASA IMAI ”STYLE”06
(今井翼君のソロコンサートです(^^;))

私は8/13の1・2部参加でしたが、初めてだし見惚れてたのもあって記憶が曖昧ではありますが記録として残そうかな〜。

↓以下ネタバレOKな方のみ、どうぞ。
箇条書きレポで申し訳ないです。(セットリストはもっと詳しい方にお願いします。)
・さすがにいっちゃん最初の登場の時は鳥肌ものでした。
・Never Ever→AXEL→qeen of R→濡れてRainy Dayまでは汗が引かない。汗
・qeen…の振り指導、かっこいい踊りなんだけど客席だと狭すぎて踊りづらい。でも、楽しいから続けてね。グッド
・アンダルシアは帽子の行方が毎回気になった。FIVEが上手くよけてるのが凄い。実際はあそこに飛ぶはずじゃなかったりする?今井さん??
・私の好きなDiamond。踊りが若干変わってた。私的には前のが好き。
・2nd faceと後、最後の方の新曲だったかな?の見所が2曲あったの。一人何故か「よしよし」って頷いてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
・自作曲のバラードも良かったですよ。
・HO!サマーは1部では2回。2部では3回。そして2部で良い子のみんなが出てきた瞬間、みんなざわついたので何かと思ったら神宮の時に着てたユニフォームを良い子が着て出てきてたのね。ソレを翼君に渡してました。でも、出てくるときずっとその子が弄られてたよね。登場の時「親指立てて」にハマってしまいました。楽しい

後はMC&TALK
・神宮のイベントの登場の時、舞い上がりすぎて歌わなくて良い所で歌っちゃったってのが私的に笑いのツボだった。後に何度か思い出して笑った。(きっと今後も思い出して笑ってしまう!!こういう失敗談大好き!)
・翼魂DVDのパッケージの裏「見せて〜」に焦らす翼君が可愛かった。(結局見せてはくれなかったんだよね。見えないけど…)
・たこやき機の事を『たこ焼きマスィーン』と命名(まぁ、呼ばなくもないが…)
・鎌倉イベントに来てくれたお客様に向けて、思わず暴言を吐いてしまいたじたじの翼君が可愛かった。悪気がなかった事は分かってるからね(*≧m≦*)ププッありがとうって言いたかっただけなのよ。許してあげてね(笑)

う〜ん、後は何だったかな〜。思い出したらまたココに書き足します。
とりあえず、UP↑↑だ〜

| つばさっち | 今井 翼 | 00:40 | comments(1) | - |
うふふ〜おつかれなのv
楽しめたみたいだねvv
よかった〜(#^.^#)

私は来週だ!日曜日だ〜!
なんだかドキドキv
| リエ | 2006/08/15 4:56 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ