翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (私)今日帰ります | main | (翼)8/11TV情報追加 >>
(翼)TV他情報更新
今井翼関西TV情報

8/10(木)20:00〜21:00 4CH:うたばん(ドミソ侍あり)
8/11(金)20:00〜21:00 6CH:Mステ
8/12(土)28:00〜28:55 4CH:channel@
8/13(日)20:00〜21:00 10CH:ウタワラ
8/19(土)時間未確認  4CH:channel@
8/20(日)18:00〜19:00 BS2CH:少クラ・プレミアム
8/21(月)時間未確認  8CH:劇団演技者<総集編>未公開あり

ラジオ
8月14日(月)〜16日(水)FM大阪『MUSIC COASTER』

CM
8/10(木)11CH-8:00〜番組内、6CH-23:47〜番組内

とりあえずまとめてみました。
最終確認は各自で行ってください(o*。_。)oペコッ

明日の朝のWSもチェックかな?
神宮の野球は行われたみたいで、始球式は翼君が投げて、タッキーがバッターだったようです。翼君は5回・7回にも登場したようで…終始ご満悦だったようです。
| つばさっち | 今井 翼 | 23:52 | comments(2) | - |
お久しぶりですっ!!
お元気ですか?私は・・・ぼちぼちです^^;
でも今週末から元気になる予定です(笑)
だってだって、つーくんに会えるし、
そしてミップルさんにも会えちゃうってことでしょっ?!
すんごく楽しみにしてますっ!!
とりあえず今日のうたばんが楽しみですねっ!
にやけっぱなしだろうなぁ・・・(≧▽≦)

| なつきち | 2006/08/10 12:39 PM |

8/15フジTVすぽると24:10〜24:50にも出るってJ−netに書いてあったよ!
ホントこんだけまとめて露出あるとHDDも私も忙しい〜!
さて!とうとうやってきました翼魂☆
今回初めて翼トモと一緒に参加って事で、すでにテンション上がってる私〜!!
大はしゃぎの私を見て、あきれないでね〜!!
| みさりん☆ | 2006/08/10 1:58 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ