翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (父)帰省6/9 | main | (届)翼会報 >>
西湖くん。3話
少しだけ感想を…
・「らっきょ」っと中途半端なヒントがいい
・シカと戯れる『ナオ』角持ってる時がかわいい
・地震だぁって点棒入れに避難してるナオ
・『悪ナオ』出た〜!怖〜い((゜Д゜ll))
・進海丸って思いっきり゛土佐弁゛?
あー早く寝ないと…
| つばさっち | 携帯 | 01:37 | comments(2) | - |
おひさー!! 西湖クン、リアタイで見たの?
私はサッカー見るのがやっとで、寝ちゃったから、
今からウォーキング行って、その後見ようかな♪

会報来たねー!嬉しかったけど、SHOCK のだし、『一歩進んで二歩下がる』
・・・そんな心境!わがままねー、私。

パパさん帰ってきてたんだね!羨ましいくらい帰省の度に
何か買ってもらってるじゃん!!優しいパパだね♪
| みさりん☆ | 2006/06/13 8:08 AM |

どもっ!!お久しぶりになってしまいました^^;
私も西湖クン、リアルタイムで見ましたよっ!!
もう、あのキャッチャーものまねの時のつーくんが
かなり面白くってヤバイっ!!!
昨日の夜からビートたけしが私のツボになってしまいそうです(笑)

「バカヤロウ、コノヤロー」
・・・ぷっ(笑)

来週は最終話ですねっ!
どうなるのかめちゃくちゃ気になる!!
最後、西湖クンとナオがキャッチボールしてたから
いい終わり方するのかなぁ??
なんて考えてますが。
やっぱりつーくんが一番だなぁ〜♪
| なつきち | 2006/06/13 9:49 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ