翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (昨)光化学スモッグ | main | (父)帰省6/9 >>
(日)焼け!
今日は4時まで園庭開放で遊んでいました。
今年は6月あたま頃だったかな〜、5月末かに強い日差しで私も娘も一気に焼けて、そこからも徐々に…真っ黒!
娘は幼稚園でやってる、平均台の様なもので生傷が絶えず。
何だか小汚い親子だわ。
沖縄のパパが何処まで焼けてるのか…怖〜い!!
('0')/ハイ!今夜帰ってきますよ!

そういえば、関西でも”正直”の後にエンドリさんの番組やってましたね。
うん、うん凄い路線に剛くんはいってるんだね。ソウルファンクってなんだ?まぁ、なんとなくは分かるんですけどね…
キンキファンはまさか10年後?!こうなるとは予想してなかったよね?
翼君も変化していくのかな?
最近、あらぬ方向にいってるようだけどちゃんと帰ってきてね!
”スター今井”まだ、生では見たことないけど”魂の今井さん”が好きかな?滝は2人がいいと言ってるけど、今井さんはソロ魂も大切にしてると思うんだけど…。う〜ん、難しいね!でも、TVに出てくれて、ただでたくさん見れるのが一番いいよ!
| つばさっち | | 20:45 | comments(1) | - |
おひさしぶりなの〜!
メールとかとめちゃってごめんね(ーー;)
なんか、キョンちゃんの事とかアイツのこととかで
色々と(笑)

今夜にでもメールしますのですv
キョンちゃんも大好きだけど、アイツも大好きだから。
でも、まだまだ決心はつかないから表ではいえない。。。
| リエ | 2006/06/10 6:18 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ