翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (滑)娘 | main | (昨)光化学スモッグ >>
(作)バナジュー
最近、PC触る時間がすくな〜い。
ってか、開いても、日記書かずに終わってる事もあるし…

まず、日記から
土曜はお友達と”芦屋公園”に行ってきました。
暑かったので、水浴びできるよう用意して…
遊具も結構あって、持って行ってたローラーブレードでも遊んで
この日、娘は一人で滑れるようになりました。
まだまだ、怪しいけどね。
その後、マクドの探検隊。ハンバーガーフィレオフィッシュを作ってきたようで、「タラで出来てるんだよ〜」と嬉しそうに食べていました。
でも、フィレオはハッピーセットがないから、単品お買い上げ+ナゲットのハッピーセットを完食。女の子なのにこの食欲怖い!!

今日は午前中、バドミントン!まぁ、殆どおしゃべりしてたけどね。
ひと汗かきました汗

そうそう、日曜日に安いジューサーを購入!
1日2回、バナナジュース飲んでます楽しい
昔からバナジュー好きだったので、自宅で作れるのは嬉しい!!
お友達は、ヨーグルト入れるとか、私はバナナとミルクとカルピスを少し入れます。美味しい!!

今日は第2話だね!『西湖クン』楽しみ!リアタイで見れるかな?
月曜から夜更かしは辛いんだけどね〜!どうかな?体力次第!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞみさりん☆・mimiさん・るぅさん
コメントありがとう。最近お返事遅くてごめんね!

みさりん☆
そうそう、娘ね( ̄ー☆キラリーン
今日、あれ以来2度目のミルク日だったんだけど
今日も飲めたんだよ〜!
オーバーに褒めておきました('-'*)フフ
私は学生時代、任意だったので牛乳飲んだことないの!
妊娠して飲み始めた!今じゃまぁ飲めるけど、大体何かと混ぜて飲んでるよ!
『ナオ』アレから、まだ見れてない。リピしたいんだけどな〜。
4話揃ったら、一気に見ようかな。
翼魂DVD、もう諦めた方が良さそう??期待しても辛いよ!

mimiちゃん
バトンねぇ。来る時は一気に来るからね〜!
楽しいんだけど、消化しなきゃってなってきて
…でも、充分妄想楽しんでやってますよ〜!
なので、また楽しそうなのあればよろしくね!

るぅちゃん
タイトル変更承りました。近いうちにやります。
ローラーブレード?って言うのかインラインとかの違いが分からないんだけど、私らの頃とは違うタイヤが一列に並んでるやつ(*≧m≦*)ププッ
まだ、メチャメチャがに股で滑ってるんだけど、一人で出来るようになって親は楽です!
るぅちゃんもやってたの?
私も娘のを最大の20センチにして、足の指ギュッなりながら少し滑ったけど、楽しいね。ブレーキが私らの頃は前だったのでそれが怖いんだけど…
私も買おうかな(*≧m≦*)ププッ
| つばさっち | 買い物&遊び | 20:29 | comments(2) | - |
元気?
毎日時間がなくって、バタバタしてる〜の。
娘ちゃん、ローラーブレイド滑れるようになったんだぁ〜凄い(*^0^*)
きっと家は、長男より次男のほうが滑れるかも〜長男は、怖がりだからね。
そう、小学校でプールの時間に、目を開けたまま水中潜るらしいんだけど、プールに3年以上通ってるけど、ゴーグルなきゃきっと潜れない軟弱息子なの〜長男は、なにかと心配事が多く、母は、頭を悩ますわ〜
今度、みさりんとお子ちゃまで、芦屋公園行こうよ〜っていうか行きたいので、宜しくで〜す。
車は、家の車1台で、ギュウギュウでどうにか行けるんじゃないかな!
我家のパパは、週末からシンガポール出張で、月末か月始めまで、居ないから、遊んでね。  やこ
| やこ | 2006/06/05 11:15 PM |

バナジュー♪バナジュー!!私にも作って〜!!
ジューサーっていいよねぇ?洗うのがちょいと面倒だけど、
飲みたい時にすぐ作れるってのがいい!!

ナオくん!2話もいい感じだったよ〜!!
ホント新たな展開ってかんじだった。
なんかさー、BGMが東ラブっぽくない?気のせい?

このとこ、毎日暑いから、外遊びも疲れない程度にねー!
私はウォーキングだけで1日分の用事終わった気になっちゃって、困ってます!
・・・だって、掃除も料理も!買い物すら面倒に思っちゃって。
ヤバーイ!!主婦なのにぃ><
| みさりん☆ | 2006/06/06 5:18 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ