翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (襷)変換バトン | main | 2005 SHOCK DVD2幕レポ >>
(遊)玉コロ+歌
今日は兼ねてからお約束していた、
”みさりん・やこちゃん・つばさっち+おこちゃま達”総勢8人でボーリング&カラオケに行ってまいりました!!拍手

まずは恒例のボーリングスコア(私のみ)
 1ゲーム→92
 2ゲーム→138…上手いのか、下手なのか?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


やこちゃんの下のおこちゃま、投げた後、かっこいいポーズキメキメでかわいい!お兄ちゃんも頑張ってたよね。お腹のお肉触らせて貰ったよ('-'*)フフ
みさりんとこのお姉ちゃんはしっかりしてるね。うちのぶっきらぼーな娘をちゃんとリードしてくれてありがとう。弟ちゃんもやこ兄クンとラブラブだったよね。デュエットしまくり〜!私の入る隙がなかったよ(*≧m≦*)ププッ

カラオケは3時間ほぼ子供達が歌ってました。
滝翼のシングル曲もちゃんと歌ってくれて、PVも無事みれたよ。
ユメモの翼君、めっさカッコイイ
私も1曲歌わせてもらったんだけど、めっさ緊張して高いところが出なかった悲しいごめんね〜!エコー効き過ぎてたし〜ショック
今度はみさりん・やこちゃんもカラオケ歌ってね♪
という事で今日は楽しかったです。
こんな親子でよかったら、また遊んでやって頂だいねo(*^▽^*)o~♪


| つばさっち | その他 | 23:10 | comments(1) | - |
高音・・・あれだけ出れば十分やん!!
いやでも普段はもっと出るってことぉ?
おおーっっ!!それは次回が楽しみだぁ^^v
今度は、子供達を手前に座らせて、ママが奥にドカッと座っちゃおう♪
| みさりん☆ | 2006/05/29 9:41 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ