翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (歯)娘の歯が… | main | (目)が回る〜 >>
(襷)「あいつ・妄想バトン」
なっちゃんから
あいつバトン

☆ルール☆
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい
はじめにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい


・あいつの名前を教えて下さい
なつきちさんこと”なっちゃん”です
・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
なっちゃん<翼>私
今年中に会えるかしら?
・あいつを色で例えると?
ブルー
海とか水のイメージで
・あいつを四字熟語で例えると?
翼壁紙屋さん
(゚∇゚ ;)エッ!?四字熟語じゃない?
でも、私のパソはなっちゃん発の壁紙なんだもん!
・あいつの良い所、ひとつ教えて
仕事大変そうだけど、やりたい事やってるって感じで充実してて羨ましい!
お酒強そうで、飲めない私は羨ましい!
っていいところじゃなくて羨ましいところになってるやん
ゆるちて〜(*'ー'*)ふふっ♪
・あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あるわけないじゃんd(^-^)ネ!
・あいつに唄わせたい歌は?
歌わせたいって言うか、一緒に踊りたい!
バカ騒ぎしたい!20代のノリについていけるか試したい(*≧m≦*)ププッ
もち、滝翼曲で…
・あいつと遊びに行くならどこ?
ジャニショ→茶店
…行けるものなら、滝翼魂行きたいよ〜!!まだかな〜
・あいつと一日入れ替われたら、何をする?
お酒めっさ飲みたい!
・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
今年も魂に行くって〜約束したじゃない〜あなた約束したじゃない〜会いたい〜♪
(わっ古!分かるかな?”会いたい”って曲です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
・あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
忙しいよね〜!まぁ、スルーしてもいいよ〜という事で”なっちゃん”(*^o^*)


mimiちゃんから
『妄想バトン』
[まずはお決まりごとの説明]
質問は、1〜3回してくれた人の質問に答える。4で次の人への質問を考える。(3問)
5で、バトンを回してくれた人へのメッセージ。
6で回す人3人。


1.つーくんとプリクラを撮る事に。どんなポーズ?コメントは何て書く?
おてて握って、そこが映る様に…
現実、つーくん前で私後ろ目で…遠近法でお願いしたい!
コメントはつーくんお任せ!顔への落書きはNG!
2.つーくんが最近元気が無いみたい・・・なんて言葉をかける?
とりあえず、「どうしたの?何かあった?」と聞いて、話してくれたら聞いてあげる。
話してくれなかったら、そっとしておく。けど、なんやかんや言って聞き出してるかも。
話すと楽になるしね。 
3.つーくんと滝から同時に告白されてしまった・・・さて、YOUならどうする。笑
これ、悩む!
実際、私の中では恋人=滝、結婚=翼だからね。
告白だと滝さんになっちゃうo(T^T)o
プロポーズだと翼君なんだけど…
4.次の人への質問
1.あなたがリカ役に抜擢されました。理性を抑えられますか?何処まで行動に移す?
2.つーくんがあなたの嫌いなものを「あ〜ん」と食べさせようとしています。さぁどうする?
3.あなたにジャニーさんから突然電話が『YOU!翼と共演しちゃいなよ!!』どんな関係の役がいい?
5、バトンを回してくれた人へメッセージ。
mimiさんへ
↑の質問考えるの大変だね!
最近、疲れてそうだけど大丈夫?
早く、滝翼の明るい話題が欲しいよね。
そうじゃないと、滝翼ブログが盛り上がらないよね〜
ツボ会議したい〜!
6、次に回す人3人。
お題はもち「つーくん」で…
mimiちゃんリバース。
みさりん☆・やこちゃん・なっちゃん
時間がある人やってちょ!
| つばさっち | バトン | 23:27 | comments(1) | - |
リバース受け取りました!
あとでやりますね^^

プリクラ、私も遠近法をりようしないと・・・笑
彼はただでさえ小さいのに><
顔が22倍もあったらわらえな〜〜〜い!!笑
| mimi | 2006/05/23 1:57 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ